Nicotto Town



白い紫陽花

白い紫陽花が咲きました
純白で けなげです

わずが5日ほどで 花は終わってしまいますが
私たちの目を 楽しませてくれます

紫やピンクの花もすてきです
どうして こんなにも引きつけられるのでしょうか

アバター
2015/06/13 15:09
紫陽花
わたしも大好きです(*´ェ`*)
アバター
2015/06/12 00:47
純白な紫陽花…想像しても素敵だなって思います。
実際目にしたら、見とれてしまいそうですね…(*´ω`*)
アバター
2015/06/11 23:52
いろんな色の紫陽花綺麗ですよね。
そういえば白い紫陽花は見ないかも。
きっとかたつむりがいますよ^^
アバター
2015/06/11 22:25
無垢な姿がうらやましいのかもね・・・
アバター
2015/06/11 22:21
白い紫陽花って見た事無いかもです(^^;)
綺麗でしょうね(^_-)-☆
母の仏前にも お供えしたいけど大きすぎて無理なんですよね(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.