Nicotto Town


気まぐれブログ


月旅行

画像

たくさん写真を撮ってきました♪

1回目、シャトルに乗り遅れ見送る><
他にも1人乗り遅れた人がいて「私、乗り遅れたんだねっ」って言いながら
遠ざかっていきました。
後ろの方で「私も乗り遅れた・・^^;」とぼそっと呟きました。
以前バスも乗り遅れたのに、経験が生かされてませんね。

2回目、無事搭乗。いざ月へ。
シャトルの中は、ディズニーランドの何とか?アトラクションを思い出しました。

月面到着。
ウロウロ、キョロキョロ・・・いえ、全然広くないんですけどねw
アイテムもらわなきゃ!!
Cコインはウサミンだから、右側か・・
なかなか前へ進まないなぁと思ったら、無重力状態で歩いていたからだね。

で、一番お気に入りの場所がここです!(画像)
何度もぽよ~ん、ぽよ~んとしてるのが楽しかった♪
贅沢を言うなら、お魚みたいに泳いでみたかったw

そうしてる間にシャトルが来て皆帰っていった。
残ったのは私ともう1人。
彼女も次のシャトルで帰還。
私は1人で、相変わらずここで遊んでましたww
が降ってきましたよw

さて次のシャトルが来たので地球に戻らないとね。
シャトルに乗らなくても戻れるんだろうけどせっかくだしね。

ふぇ~、現実が待ってるよww

アバター
2009/09/10 20:58
コメット*さん

あはは  初めから写真を撮るつもりで行きました。
ただおもちゃのカメラですけどねw
そそ、電子音がなんとなく・・・
暫く行ってないんで今はないかもしれないけど、
あんな感じの機体に乗ったような記憶もあるんですよ~
別のところかもしれないけどw

アイテムもらう場所で間違える人って結構いるんじゃないかと思いますw
イベント情報を読んでいかないと間違えちゃうよねww

あ~、最後の言葉で一気にテンション下がらないでくださいね^^;
地球の重力を感じちゃうかもしれませんねw
アバター
2009/09/10 16:15
カメラ持参で 完璧ですね。
私も 同じところで 撮影しました。 (^^)v

確かに ロケットの中の 電子音 ディズニーみたいでしたね。 (^_^)/~

あははは 私 どこで Cコインアイテムのもらえるのか 知らないまま 
いきなり 間違えて Pコインの方に行っちゃいました。 (^_^;)

最後の言葉
身にしみます。



アバター
2009/09/10 14:30
とまとさん

重たいものをどさっと降ろして、
ふわふわ ふわふわ~
・・・・って、そんなには浮かないけど
なんとな~く、気分を味わってね!
アバター
2009/09/10 14:27
シュンさん

シュンさんも月にお出かけどうですか?ww
宇宙は近いですよ~w
アバター
2009/09/10 14:24
mariee☆さん

ありがとね~。
バーチャルだけど気分転換にはちょうどいい感じ?w
広すぎると遊びすぎちゃうから、気持ち切り替え程度に遊びに行きま~す^^
アバター
2009/09/10 14:19
トゥレンさん

ほ~い^^
月でツーショット撮ろうねww
アバター
2009/09/10 14:18
かおりんさん

うんうん、無重力状態を体験してきたんだねw
そそ、せっかくだから地球をカメラに収めてきてね~

私、トイカメラ持って行ったよ。
あとは金魚。
無重力状態で、金魚がどんな動きをするのか実験するのだww
アバター
2009/09/10 14:15
じじ太郎さん

次回は、シャトルでまったりしてくださいねw
アバター
2009/09/10 11:26
はるちゃさん♪

楽しそうですね^^ ふわふわ~♪

私も行かなきゃ!
アバター
2009/09/10 11:13
月旅行満喫してますねw

楽しそうw
アバター
2009/09/10 09:36
なんだか・・・
はるちゃんのためにあるようなイベントだぁねぇ(o_ _)ノ彡☆バンバン
仕事の疲れを思う存分癒してくださいd(ゝ∀・*)ネッ!!
アバター
2009/09/10 08:45
同じ場所で写真撮ったよ~^^
楽しいよね♪
一緒にロケット乗ろうね~
アバター
2009/09/10 05:38
はるちゃん、あたしも行ったよ。

今度、あたしも地球とツーショットで写真とろう~と。
アバター
2009/09/10 02:34
ほへ~ 戻り シャトルあったなか ワープで帰りました とほほ
アバター
2009/09/10 00:42
ゆういちさん

ステプ、ありがとう☆
もう月に行ったのかな?
アバター
2009/09/10 00:35
こんばんは、ステキなあなたにステプのお届けです。
アバター
2009/09/09 22:46
ココアさん

うんうん、やっぱ地球が見えるところっていいよね♪
ゲームの中ででも、地球と月の距離感?を感じたよww

うん、乗らずに「マイページ」で帰っちゃった人もいるけど
最後まで気分を味わいたかったら乗ってみるのもいいかもね^^
アバター
2009/09/09 22:40
その場所はココアも好きです^^
地球も青くて綺麗で、ゲームの中だけど、本当に行ってるみたいな感じだよね^^

帰りもシャトルでてるの???
知らなかったです;;;
今度帰りも乗ってみようー;
アバター
2009/09/09 21:46
☆ひな☆ちゃん

楽しかったよん♪
宇宙関係大好きだからねww
ひなちゃん、もう帰ってきた頃だろうね。
時間差あるしw
アバター
2009/09/09 21:44
marcusさん

ここに詳しく書いてあるよ♪
http://www.nicotto.jp/event/september2009/event.html

月に行けるアイテム買ってから、初心者広場に行ってロケットが来るのを待って搭乗。
月に行ったらアイテムをもらってくるのを忘れないようにねw
アバター
2009/09/09 20:50
うん楽しかった?
私は今から行く予定だよ
アバター
2009/09/09 18:40
へー、どうやったら行けるのかな? 最近、釣りとコメントのみしかしてないからね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.