Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


砂川市交通事故に思う。。。


本日は仕事で北海道砂川市に参りました。

予想はしていたのですが、全国区のニュースになった
交通事故現場を通りました。

くしくも、事故現場から100m位離れた場所にセレモニーホールがあり
本日その葬儀が行われた様で多くの人テレビカメラも来ていました。

この国道はアップ・ダウンはあるにせよ、
「日本一長い直線道路 29km」であり、
かなり見通しは良いはずなのですが、、、、、

広い北海道は田舎道の一般道でスピードを出す
やからもたまにおりますが、

街のバイパス的な見通しの良い道でなんでまた、、っといった気持です。

一家全員とは、なんとも、、
若い方も亡くなられご冥福をお祈りいたします。

アバター
2015/06/19 23:37
そぅちゃん 様

まあ、皆忙しく、時の流れが速いですからね、、、
アバター
2015/06/19 13:26
✾(*。◕"ェ"◕。)✾ どんなに 悲惨な事故が起きても
みんな 他人事で
またすぐに 大きな事故 を・・・ OTZ
アバター
2015/06/14 23:33
かをる 元気!

思うに、昨年のビーチで飲酒しての交通事故、そして今回
北海道はローカルな部分があって全体的にユルイ県という印象があります。

私も何かのローカルイベントに何度か参加してるのですが、
参加がOKなのかどうか、参加費を振り込んでも領収書は催促してやっと来る

まあ、ゆるゆるなのです。

しかし、人命がかかるようなことがゆるくてはいけませんね、
アバター
2015/06/14 08:11
遅ればせながら、コメントを。

あの事故、物凄いですね。NHKのニュースで、昨晩、事故と同じ時間帯であの道路3ヶ所で一斉検問したそうで、

事故からいくらも経っていないのに、飲酒の上、信号無視で検挙された人が…。

無謀運転って、あとを断ちませんね。亡くなった御家族の御冥福をお祈りします。

そして、ただひとり、助かった12歳のお子様のお早い回復をお祈りし、

彼女の行く末が良いようにとお願い申し上げます。

アバター
2015/06/11 22:34
けいちゃん 様

今日も砂川に行きました。 警察が再度現場検証をしておりました。
今日が告別式dさったようですね、
車の運転お互い気をつけましょう。
アバター
2015/06/11 08:00
車の事故は怖いですね
本当であれば普通の生活をされてたはずなのに・・・

私も車の運転をするので気をつけたいと思います。



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.