Nicotto Town



ステキ度10,000達成

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

やっと、ステキ度10,000達成しました。
あと1ケ月ちょっとで5年目に入ります。
約4年かかりました。
その間に卒業(ニコタ)された方や入ってきた方
いろいろ入れ替わりもしましたが
今、考えてみると、最初の2週間くらいは
一人ぼっちでしたねぇ。ホント不思議です。

訪問してくださったみなさん、ありがとうございました。
これからもヨロシクです。m(__)m

ツバメさん昨日は闘牛さんに勝ちました。\(^◇^)/ 


では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2015/06/13 12:15
>海豚さんへ

こんにちは
今日はお昼にインできました。

本当に訪問してくださったみなさんのおかげと思います。
たまたま海豚さんが記念すべき人になっただけですよ。
超ラッキーですかねぇww。

それでは、今から用事があるので


アバター
2015/06/12 23:20
フッchanさん、こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

プレゼント、ありがとうございました^^
フッchanさんの10000素敵、どちらかというと
此方がお祝いするものなのに、貰っちゃってすみません^^
大切にしますね~^^
アバター
2015/06/12 19:47
>海豚さんへ

友達申請ありがとうございました。(^▽^)
プレは届きましたでしょうか?
気に入ってもらえたら幸いです。

これからもヨロシクです。(^_-)
アバター
2015/06/11 23:04
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

ありがとうございます
友達申請は全然大丈夫ですよ~^^
P物の方は、ほんとにお気になさらないでくださいね!
こちらこそいつもお世話になってるので!
こちらから友達申請させていただきますね^^
海豚は今後もそのままでもいいですが、
解除していただいても大丈夫です^^
アバター
2015/06/11 20:45
>海豚さんへ

こちらこそ、いつものステキの積み重ねで得たものです。
今日も素敵とお水&コメありがとうございました。

先ほど、コメントに入れさせていただきましたが
ほんの感謝の気持ちなので
お気軽にもらってください。
プレが届けば解除していただいて結構ですので

アバター
2015/06/10 22:17
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

素敵10000プッシュおめでとうございます^^
おお!もし本当に海豚が10000プッシュ目でしたら
とっても光栄です♪
これからもどうぞよろしくお願いします~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.