Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~素晴らしい月旅行♪~

画像

待ちに待った一周年企画<月旅行>に早速
参加してきましたっ♪

フワフワ浮いて、無重力移動がとても、ゴキゲンだねw
あ・・・あと御土産に<にんじん><宇宙食>
いただきましたっ♪

週末でも御友達を誘ってまた遊びに行きたいです♪

アバター
2009/09/11 16:54
たろうちゃん かっこいいです^^
地球が回転するの...知ってますよね♪ たろうちゃんの事だから
誰よりも、情報は早いかしら (*゚ー゚*)
アバター
2009/09/11 01:31
みんなで宇宙服記念撮影したら楽しいかもですね~^^
アバター
2009/09/10 20:56
私と同じ場所で同じコメントの写真ww

楽しいですね~^^
アバター
2009/09/10 15:40
伝言板に書いたら消えそうなので、ブログに書かしてもらいます♪

(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)
昨日はとても楽しかったです゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
またおしゃべりなどできたらうれしいです(ó㉨ò)ノ♡
ステプポチッ☆
アバター
2009/09/10 14:43
月旅行いいですよね~!
ぐふふ(^m^*)パンダくんよりも先にムーンウォークって
ブログ書いちゃいました(*^^)v
みんなで月旅行行きたいですね~\(^o^)/
アバター
2009/09/09 23:05
うちも早く人参ほしいなぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
この写真すごくいいですね☆。◕‿◕。)ノ♡☆! 
アバター
2009/09/09 22:04
う~ん^^ 無重力 楽しそうー

一緒に フワフワしたいな^^
アバター
2009/09/09 21:40
いいショットですね~ヽ(*゚▽゚*)ノ
アバター
2009/09/09 20:02
by ガガーリン  

ミシェルにムーンウォークで先にブログをかかれちゃいました・・・・・・><。
アバター
2009/09/09 19:17
こんにちは☆
やっぱ宇宙服でしたね!
けど私にはコインがないので宇宙にはいけないようです・・・
けどコインためて行ってやるぅ!!
アバター
2009/09/09 19:11
いい感じの哀愁がありますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.