Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


HDDを壊す機械

http://www.nikkei.com/article/DGXMZO87675410U5A600C1000000/
油圧レバーでHDDを完全破壊する機械が開発されたそうです。
そんな物を使わずとも電動ドリルでHDDに穴を空ければ簡単に壊せると
小渕優子議員が証明したのではないでしょうか。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20141219/plt1412191700005-n1.htm

アバター
2015/06/11 16:36
まあ…(笑)ただの事故に見せたいのでしょう下手な事すると証拠隠滅したと思われるの嫌な人向けですね。
アバター
2015/06/11 00:36
工業的に壊す方法に意義が〜ってそんな話題ではないですよね

普通の人がアイスリンクで転んじゃいけない世の中だけど巨人ならいいのか?ってなります
アバター
2015/06/10 12:46
小渕優子議員のためなら証拠隠滅もやる頼りになる味方がいるのです。
彼女は良い部下を持っている。
アバター
2015/06/10 12:02
小渕優子議員 ><
スタッフに恵まれていませんね ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.