Nicotto Town


社長のメモ超


ご機嫌にゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:32

にゃんはご機嫌にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


会長さんからプレゼントがあったにゃん!

『メガカラー』と『カラーの花束』にゃん!

色は白にゃん!

すごく高貴な感じにゃん♡

嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


これでまた・・・・・

にゃんの貴猫度アップが確実にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/06/11 05:31
気持ちが良い朝にゃん♡
アバター
2015/06/11 02:17
カラー綺麗なお花ですね♪
Pコインに余裕があれば、購入したいです☆
メガ化するかどうかは、、、(@_@;)

ステプは訪問時に押させて貰ってますから、タウンでは気付かれない事が多いんですよね(^^;)
こちらで押さずにいて、パラでタウンで会えなくてステプ押し忘れるのも嫌にゃので、今のままで(笑)
ふふ、タウンでログ残したり残さなかったりですが、気付かなくてもお気にされませんように(^o^)/
お話し出来たら、ラッキー♪ですけれどねฅ(´ω`*ฅ)
のんびりまったりですにゃーଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°
アバター
2015/06/10 23:13
カラーすてきですね~!^^

最近は、社長さんの貴猫度がうなぎのぼりで。
眩しいくらいですね!!
(๑◕‿◕๑)v
アバター
2015/06/10 22:54
おおおおー
カラ~の花素敵ですね。
高貴な花のイメージがあります。
ねこさんにぴったりですよ。
アバター
2015/06/10 21:51
こんばんは♪
白いカラー、和服に合いますね~(^▽^)
アバター
2015/06/10 21:26
カラー綺麗ですよね~♪
両手に花✿ですね( *´艸`)
アバター
2015/06/10 19:24
にゃんは美味しい
マーボナスで満腹にゃん!

今夜は9係を見るにゃん!
楽しみにゃん♡
アバター
2015/06/10 18:40
こんばんわ
すご~い!メガしなくてなかなかできないのに><

今日は薄曇り、蒸し暑さ上昇でした><
アバター
2015/06/10 16:36
よかったですにゃ〜
プレゼントはいつ貰っても嬉しいにゃん☆
アバター
2015/06/10 14:07
よかったね~!!!

すごく、ステキ。
お似合いだよ~~~~~~~~~~~~!!!
アバター
2015/06/10 14:02
にゃんは美しい花で
ご機嫌にゃん♡


お昼はお好み焼きだったにゃん! 
おいしきゃったのでにゃんは満腹にゃん♡ 
眠たくなってきたにゃん・・・
タウンでZ〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/06/10 11:47
カラーは豪華ですよね!
すごく目立つし!
気品にあふれてます。
アバター
2015/06/10 10:45
良いですね。
とってもステキ~!!
貴猫度最高ですよ。

この勢いで、今日1日ハッピーでありますように。
アバター
2015/06/10 09:50
すごく似合って素敵~・*:..。o○☆*
ますます貴ニャンコ度アップですね☆
アバター
2015/06/10 08:52
カラーの花束&メガカラー素敵にゃん♪

ますます貴猫度UPね♡

ミラクルはなかなか出来なくて困ったけど

普通合成で満足にゃん(*´▽`*)
アバター
2015/06/10 08:27
いいですね~^^
私も今カラー頑張って育ててますよ~

ミラクルの上に虹がかかったカラー欲しくてたまりません~>▽<
アバター
2015/06/10 07:33
白の『メガカラー』と『カラーの花束』、いいですね><
アバター
2015/06/10 06:03
おはようにゃん!
にゃんとも高貴な貴猫殿にゃん!
わたしも白のメガふたつあるんにゃけど、
今月は金欠で、種が買えないにゃんよ。
会長ってどなたにゃ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.