Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


宇宙服!!!


プレミアムニコガチャがコンプできない中、しばらくはPコインアイテムを買うのを控えようと思っていましたが、プレミアムショップに宇宙服が入荷したのを知ってしまい、とうとう買ってしまいました・・・。

Pアイテムの宇宙服を・・・。

本当に格好いいねー!!!

ちなみに、今日のプレミアムニコガチャの結果は、キャプテンレディーが3つとクラシカルロリータワンピが3つでした・・・。

白ウサギのきぐるみ、今日も出なかった・・・。

きぐるみ(うさぎ)白がダブっていて、ハートの女王トランプの兵士(ハート)白うさぎの淑女の3点のどれかが出ていない方、交換していただけないでしょうか?

本当にお願いします!!!

アバター
2009/09/13 10:34
宇宙服めっちゃカッコイイb
いいね♪
ゥチさ、Pコインチャージしたのゎいいけど、
1ヵ月に1回しヵチャージできなぃんだょねぇ・・・
9月ゎ、チャージできなぃヵら、
めっちゃうらやましいな><
アバター
2009/09/10 18:07

 おぉw

 宇宙服かっこいいねぇ^^

 私はね、ロケットイベントがはじまった当日、ゲームセンター長にあったよ!!

 ちょううれしかった!!

 ゲーセンさんも、宇宙服の赤きてたよ^^

 でも、ピンクもカッコカワイイね^^
アバター
2009/09/10 09:59
宇宙服も可愛いですがぬいぐるみも可愛いです

ニコタスタッフ恐るべしです
アバター
2009/09/10 07:55
なかなか白うさ出ませんよねぇ・・・。
私は友達になんとかプレして頂きましたが、先が見えないのは怖いっス・・・orz
アバター
2009/09/10 03:17
ひつこく 頑張りますね そのうち出ますよ きっと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.