Nicotto Town



まろまちゃん 体調が心配です

画像

体調がすぐれないとか・・・大事にして欲しいです
この衣装は まろまちゃんが持ってたとわかってて 着て待ってました

私が着ていたら すぐ着替えして来てくれました
お揃いコーデです^^
イチゴの季節のピッタシのイチゴ柄のドレスです

久しぶり会えました^^ありがとうございました

アバター
2015/06/10 10:24
りりかさん、ありがとう!
お話したの久しぶりだねー^^
たまにはゆっくりお会いしたいですね。

しゅぽぽさん、、コロボックルさんありがとうございます҉٩(*´︶`*)۶҉
お陰様で気力が出てきた気がします
季節の変わり目は体調管理が難しいですね。

みなさんの元気をいただきました∩(´∀`)∩ワァイ♪


アバター
2015/06/10 07:38
お揃いコーデめっちゃ可愛いです!!
こんなに温度がコロコロ変わると体調維持って難しいですよね。
お友達の体調が早く良くなりますように(人-ω-)←お祈りコロ
アバター
2015/06/09 08:57
双子だぁ\(^o^)/
イチゴ柄も可愛いね(^^♪
しとしと梅雨空 ゆっくり休養してくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.