Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


MACはケーブルも高いらしい

https://www.youtube.com/watch?v=5tEJcaGDdj4
https://www.youtube.com/watch?v=eDaF6u46iJ0

最近では大抵の外国人記者がMACを使っていると言われている。
今までWINDOWSを使っていた 瀬戸弘司 / Koji Seto が周囲の者に促されてMACを買った。

そうなると、あれこれ周辺機器も欲しいと買いまくる。
ハイパージュース(予備バッテリー)を買ったら長時間使えると大喜び。
ところが最初届いた機械は不良品だったため返品したようだ。
予備バッテリーを接続しても充電できないというので、また別のケーブルを買ってようやく充電できると動画を上げた。
それにしてもMAC関係は何でも高い。
ケーブルでも数千円だし、ちょっとした台を買おうものなら2万円超え。
しかもモニター台は作りが荒くて使いにくかったらしい。
やっぱりMACは駄目だなぁ。
何でMAC関連は何でも高いのだろう。
やっぱりパソコンにはWINDOWSとそれ以外、という2種類しかなかったのだろうか。

そう言えばWINDOWSでも素晴らしいデザインのパソコンがあった。
https://www.asus.com/AllinOne_PCs/ASUS_Zen_AiO_Z240IC/

一体型PC「Zen AiO」。
今までに見たこともないような独創的なデザイン。
モニターとパソコン本体が一体化した、まさに21世紀のパソコン。
排気口が目立たない設計。
排気口は足に隠れる位置に小さく開けられている。
いやー驚いた。
まさにパーフェクトなデザインだ。

アバター
2015/06/09 23:05
最近のMACは
専用のインターフェースとかが
多いですからね・・・^^;

私のMAC歴は初代液晶iMACで止まってます^^;
アバター
2015/06/09 21:39
これ、画面だけじゃないの@@
アバター
2015/06/09 05:43
えっ、面白そう。さがしてみます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.