Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:36

やっとお休みににゃったにゃん!

にゃんは嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


お店が新しくなったので

にゃんは疲れてしまったにゃん・・・

今日はしっかり休むにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん

お店が心配にゃん!

ちょっと見てくるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/06/11 05:30
アバター
2015/06/10 22:55
おおおおー
ねこさんは働き者ですね。
ニコみせ忙しそうです。
アバター
2015/06/10 05:20
にゃんは・・・・
眠いにゃん!
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/06/10 01:24
お休み、少しはゆっくり出来ましたかにゃあฅ(´ω`ฅ)

お店って、ニコみせにゃのか、別のお店にゃのか…
気になりますけど、リアの事ならスルーでオッケですにゃ(笑)

イベント、私はニコタ一年目にゃので、他のイベはほとんどわかりましぇんが、
似たようなイベばかりにゃのですかにゃあ?
アバター
2015/06/09 21:36
お休みの時はお店も気にしないで・・・
ユックリお休み下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2015/06/09 20:37
こんばんは^^
お休みなのですから、少しくらいお店から目を離しても大丈夫ですよ(*´ω`*)
アバター
2015/06/09 20:30
こんばんわ

予報通り、午後から雨は上がったけど
気温が定まらないんで、風邪かな、喉がおかしいわ><
アバター
2015/06/09 19:28
今夜はきゃん定団でお勉強にゃん!
にゃんは忙しいにゃん!

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/06/09 17:02
お店ってどこのお店にゃん?
リアかニコかわからんにゃん?
水谷さんて誰にゃん??水谷豊しか分からんにゃん?

二日酔いは大丈夫ですかにゃん?
アバター
2015/06/09 13:55
お休みの日もタウンには行くんだね^^

朝、見かけたからさww

アバター
2015/06/09 13:49
雨の日は眠たいにゃん!
にゃんは困るにゃん!

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/06/09 13:12
ゆっくり休まれてください><
アバター
2015/06/09 12:46
٩(๑´0`๑)۶✿ ゆっくり 休んでいるかにゃ?
アバター
2015/06/09 11:46
たまにはのんびりしてください♪
今日はしとしと雨降りなので、寝るには最適です( *´艸`)
アバター
2015/06/09 11:01
心配要りませんにゃ♪

にゃんさまの「にゃん亭」さんは

いつも満員御礼の札が下がりっぱなしのw大繁盛店なのですにゃあ~+*+*+*+*+☆^^

食材の調達が大変そうですけれど^^;まっ何とかなりますって♪^^

ど~んとどんなときも構えていたほうが貴猫らしいですにゃ♪

今日もタウンの和み華でいてくださいね♪^^
アバター
2015/06/09 09:48
ねこ社長さん、気が小さいですね。
どっしり構えて寝てください。
アバター
2015/06/09 09:43
ゆっくりしてね・*:..。o○☆*
カゼに気をつけてください。
アバター
2015/06/09 09:19
今日はにゃん曜日ね♪

 ∧w∧   ∧,,∧    ∧,,▲
(,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ミャァ~
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ

休める時は ゆっくり休んでにゃん^^
明日からまた(๑˃̵ᴗ˂̵)و ガンバですbb
アバター
2015/06/09 07:40
おやすみってニコのことにゃりか?
お店てニコ店の事にゃりか?
しっかり休んでにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.