Nicotto Town



大吉~☆

ニコットおみくじ(2015-06-08の運勢)

おみくじ

大吉だった。

昨日お出かけしたせいなのか、今日は朝から妙に疲れていて帰宅すると力尽きた感じでバタッ。
買ってきた野菜を玄関に置きっぱなしで、目が覚めると8時だったw

1日が過ぎるのはあっという間だなぁ~(;^^A

アバター
2015/06/10 18:13
時間の流れって早いですよね。
疲れていると、なおさらです。

北海道も梅雨めいた陽気だとか。
ご自愛くださいね。
アバター
2015/06/10 14:18
お疲れさまでした。
私も昨日はなんだか朝からとても体がだるくて、大変でした(^^;
ガッツリお野菜食べて、またパワー全開になりましょうね♪
アバター
2015/06/09 22:21
お疲れちゃん~

疲れてると、そっこーで寝ちゃうよねぇ
アバター
2015/06/09 21:45
お疲れですね…。
そんなときには好きな入浴剤いれたお風呂につかっていっぱい寝ちゃいましょう。
(って人のこと言えないんですが…私もはよ寝よう)
アバター
2015/06/09 21:03
sakinoさん、こんばんは☆
ありがとうございます(*^▽^*)♪

アバター
2015/06/09 21:02
け~んさん、こんばんは☆
今日は昨日の様なアカン状態になるといけないので、3時休みに甘々のコーヒーを1杯飲みました。
おかげで今日は夕方までエネルギー切れにはなりませんでしたよ^^
アバター
2015/06/09 21:00
ザン(山)☼♁さん、こんばんは☆
疲れた体にビタミンBって事で、今日の夕食はいつもより多めに豚肉を食べました。
昨日買って作ったラデッシュの甘酢漬けが美味しいです~^^
アバター
2015/06/08 23:48
きっと大吉効果でいいことあるよ お疲れさまでした。

アバター
2015/06/08 23:48
アカンやん^^;
白いとうきび食って、パワーをw
アバター
2015/06/08 23:30
こんばんわです!
疲れた身体にアミノ酸はいかがですか~
クエン酸も効きそうですが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.