Nicotto Town


ケイタロウ


「最近の気になるニュース」


箱根の火山活動、口永良部島の噴火、ネパールの地震にマレーシアの地震、挙句に中国ではマタマタ旅客船の転覆と枚挙に暇が無いでし(@_@;)ww


個人的には可もなく不可もなく平穏無事な日々が続いているでしが、世の中はなんだか騒がしいでしねぇ。。。

個人的には大阪都構想の投票結果が残念だったでし。

反対していた自民や共産の人達はこれから大阪市民を納得させられるんでしかねぇ。

アバター
2015/06/09 13:35
大阪は堺市などは、多分最初から反対で、大阪市と対立しています。
橋〇さんも心なしかホッとした様子です。^^;
あの方は弁護士が有ってるのでしょうねきっと。
アバター
2015/06/09 13:32
韓国のMERSもありますね。
世界的に色々あって、地球が悲鳴をあげているようです。
地球も色々痛いんですよね。生きてる大地ですから。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.