Nicotto Town



9人いる!

画像

ウーファー氏引き連れてそぞろ歩いてるときに、

ふと思い立ってイベント写真撮ってみた。

ウーファー氏あんまり違和感ないな…(゜ω゜)

アバター
2015/06/09 22:02
>ネネさん

ありがとうございます! プチハイカラさん風味!
ウーファーさんはあれですよ…いまタウンに行くと中央広場に立ってるお兄ちゃんですよ(適当感
中央広場はイケメンと美女が増えてるのでいってらっしゃいまし(^ ^)ノ
写真を撮ろうとするとどこからともなく集まってくるイケメン集団SOLIDEMOさんです。
なんかすごいホスト感あふれる空間に…(゜ω゜)
アバター
2015/06/09 21:36
女の子すげぇかわいいっす!(≧∀≦d)グッ
で、ウーファーさんてどなたです?(^ω^?(まったくついていけてない)
ニコタはいつのまにイケメンパラダイスに…!
アバター
2015/06/09 20:19
>多々野さん

こちらメインボーカルみたいになってますウーファーさんです。
EXILEって気がついたら増殖してますよね…。だから覚えられないと(待
そして最終的にSOLIDEMOさんもAKBなみに40人超えたりするのですね。
……でっかい人が一クラス分……(゜ω゜)イケメンと言えど若干怖いw
アバター
2015/06/09 18:33
う、うむ。EXILE感がアップ(笑)。
……SOLIDEMOさんもどんどん人数が増えていったりして。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.