Nicotto Town



可笑しいと思いませんか!?


あれだけ大騒ぎになって国際問題にもなって、
海外から批判も来てそれでも捕まった犯人の名前も素性もでない
「アンネの日記破損事件」。

更に此れだけ日本中の寺社仏閣に油を撒いて二度と修復できない
数百年の建造物を傷つけて逮捕された犯人の名前を出さないマスコミ。

そして此れだけの死傷者が出ているのに逮捕された犯人の名前がでない
此の事故。
=============
 北海道砂川市で車2台が衝突して一家4人が死亡した事故で、衝突現場の交差点に
ブレーキ痕がないことが8日、道警砂川署への取材で分かった。同署は、どちらかの車が
信号無視をした可能性もあるとみて調べている。

 事故は6日午後10時35分ごろに発生。片側2車線の国道12号の左側車線を北上していた
乗用車と、片側1車線の市道を西から東へ向かっていた軽ワゴン車が衝突。軽ワゴン車を
運転していた歌志内市の会社員、永桶(ながおけ)弘一さん(44)のほか、妻文恵さん(44)と
高校3年の長女恵さん(17)が死亡し、中学1年の次女光さん(12)も重体。北西に
約800メートル離れた路上で高校1年の長男昇太さん(16)も亡くなっていた。乗用車に乗っていた
男性3人もけがをしたが、命に別条はない。

 同署によると、衝突現場付近の国道、市道双方とも路面にブレーキ痕はなかった。現場の国道は
直線が約29キロ続く「日本一長い直線道路」と呼ばれる区間にあり、夜間はスピードを出す車が
多いことで知られる。同署は事故の目撃者を探して詳しい状況を調べる。

 また、同署は衝突で車外に放り出された昇太さんが、後続車両に約1.5キロ引きずられたとみて
ひき逃げ事件としても捜査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150608-00000024-mai-soci 
==============
★もっと軽い事件でも犯人の名前が出る時と
死傷者が出ても逮捕された犯人の名前が成人を過ぎていても
出ないのと可笑しいと思いませんか?

マスコミは何を隠しているのでしょうか?
マスコミは此の日本でどんな工作活動をしているのでしょうか?

アバター
2015/06/14 00:40
夕凪様
中国が一番恐れているのは中国人が本当の事を知る事ですよ。
毛沢東がどれほど政策に失敗して大飢餓時代を作ってどれだけの自国民が死んだのかと言う事。
もう終わりになる寸前を救ったのがキッシンジャーが中国に行って
其の帰りに日本へ寄った。

そして日本が中国を飢餓を救ったのです。
理由は簡単ですよ。
崩壊したらそれこそ、ベトナムの難民が命がけで半分以上は死んでも日本に流れ着いた様に
中国に居ても死ぬので海に出ると思われますからね。

其れと同時に当時の旧ソビエトが南下して中国をソビエト領にするでしょう。

すると当時のソビエトですから社会党に大きな支援をして影響を与えていたのは
ご存知と思います。

あのオタカと呼ばれていた馬鹿女が「ソビエトの核はきれいな核」と言う
おとぎ話にも成らない奇妙な発言を国会で堂々と言わせていた国です。

其の当時のソビエトは中国をソビエト領にすると当然其の勢いで
日本にまで来ますから、アメリカも慌てて核を日本に持ち込んだ。

其の準備をしながらソビエトを中国を立て直して止める為にも
日本は中国民を生きさせたのです。

所が其の糞日本の馬鹿議員が日本国民の税金が中国へ渡る途中に
掠め取るのです。中国にやった内の一割は間に入った議員が取ると言うのをやった。

他の国にもそうしたのです。

其れが鳩山、金丸、田中、小沢らと其の周辺の議員ですよ。

官僚たちも其れを見て腐敗して行ったのが外務省などです。

「ノーパンしゃぶしゃぶ」など日本国民の税金を使い放題ですよ。

マスコミは北朝鮮の工作員がTBSなどに入り込んで居たのですが、
其の後に中国がそれらの工作員を中国の為に使いだした。
そして其の伝手で中国の工作活動の方がマスコミは強くなった。

ソビエトの工作活動に取って変わったのも在るしね。

どのみち日本のマスコミで禄なのはいませんよ。

勿論共産党には堂々と中国の工作員が支配していましたし。

過激派にも毛沢東派と呼ばれるのが現在も健在ですしね。

更にオウムも中国に行ってからサリンを作り始めた。

其のオウムも赤軍派と堂々とくっついている。

詰り隠し立てをしなくなったのでしょう。

ばれていると解ったので居直った。

韓国はそれ以上にパクががんじがらめになっている様です。

マジで今の中国は国内でも危ない様です。


アバター
2015/06/13 22:16
(下の、月の葉さんのコメントに対して)報道しない自由を行使しているんですよ(^^;;)

PCを触れる人であれば、日本のマスコミの現状はみんなある程度把握していると思います。ネットにはその手の情報で溢れ返っていますから。私自身はそこまで調べていないのですが、各メディアの社員名簿とか、どれだけそこに日本人「以外」が入り込んでいるのか、最近では調べるというより、個人情報保護はあるものの、隠し通す方が難しいかもしれません。少なくとも責任ある地位にいる人、役職とかは逆に公表する義務もあるでしょうし。

マスコミは腐敗していますが、司法はまだ、ほぼ正常な状態で健在していると思います。犯人グループの報道がほとんどなかったとはいえ、刑事罰は相応に与えられるはず。まあ、彼らに社会的制裁が与えられていないのは、不満といえば不満ですが(報道の力によってそれを期待するというのは、むしろ危険なことかもしれません)。

幹部摘出の大手術はそう遠くない将来起こると思う。ご存知の通り7/9もありますし(この程度では大手術とは呼べないけど)ギリギリ、手遅れになる前に何とかしてほしい(って「起こる」ではなく願望に変わってるがな)。

政府も勿論ですが、公安もこれらのデータは完全に把握・マークしていると思います(^^)b
アバター
2015/06/10 17:26
ラム様
この事件は最初の報道から可笑しいと知人と話して居ました。
普通は交通事故の報道はどちらも名前を出して報道しています。
どちらかが赤信号を無視したとしても両方とも名前を報道しています。

最初の事故の軽自動車の方はすぐに出ましたが、ぶつかったもう片方は一切報道に出て来ません。
最初から何か可笑しな交通事故だと感じてます。

未だに最初にぶつかった車の人達はマスコミは隠して居ます。
其の後にひき逃げをした方はやっと出しましたけどね。

普通に今までの交通事故で被害者も加害者も或いはどちらがどうのと言う事も無く
誰の車と誰の車が出会いがしらにぶつかりと報道していました。

此処まで隠すのは可笑しいと思いませんか?

もう、日本のマスコミの工作活動にうんざりですよ。
此処は日本ですからね。


アバター
2015/06/10 13:23
やっぱり在日でしたね!
【北海道ひき逃げ】在日古味竜一の正体が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/420427104.html

アバター
2015/06/09 18:10

ラム様
在日が犯人の時は名前を出さないと言う事を日本国民が納得する訳に行かないでしょう。
此れはマスコミが勝手にやって居る事です。
こんなマスコミのやって居る反日工作活動を何故日本国民が許して無ければならないのか!
如何にマスコミが日本国民を裏切っているかと言う事です。
マスコミが日本国民の敵として此の国で我々にやって居る日本人への攻撃にすぎません。
日本国民も徹底的に反日マスコミと闘って日本では存在できない様にしていくべきです。


アバター
2015/06/09 12:49
NHKはじめマスコミは日本人が犯人の時は犯人の本名を出す。
日本人以外の在日の時は名前を出さない、どうしても出さなければならない場合は通名を出して本名を隠すというルールがあるようですね。
このルールを適用していると見れば、いずれも、犯人たちは日本人ではなさそうです。
アバター
2015/06/08 21:04
月の葉様
私も本当に其れには怒りを覚えます。
昔「女子高校生コンクリート詰め殺人事件」が
ありました。
一人の女子高校生が拉致されて少年達に数か月にわたり乱暴された挙句に
最後はなぐりころされてコンクリートに詰められて捨てられました。
何と其の女子高校生の事は家庭からその他色々悪く書かれました。
後で根も葉もない噂が書かれたと解りましたが、
犯人の少年達、其の少女が拉致されて居る事を知って居た其の主犯格の少年の
周りの少年少女たちの事は殆ど報道されませんでした。

此れは大変根が深い問題です。
多くの人が少女が拉致されて少年達に乱暴されて衰弱して行って居る事を知って居たのに
誰も助けなかったのです。
私は其の主犯格の人達もそして其れを知って居た其の周りの少年少女たちも
厳しく制裁を受けるべきだと思って居ます。

だが、マスコミがやった事は被害者を家族と其の少女を貶める行為を取ったのです。
今でも私はマスコミも含めて其の周辺の人達を許しません。
日本は彼らに対して厳しく在るべきだと思って居ます。

犯人達の中には再犯を起こしている人達も居ます。
被害者の人権をもっとゆうせんすべきですし、
加害者には厳しい制裁を加えるべきだと思って居ます。




アバター
2015/06/08 17:34
はじめまして。

日本は報道の自由の名の下に被害者のプライバシーは丸裸にする割りに加害者のことは報道しないことがままありますよね。加害者よりも被害者が世間に晒される世の中ってなんなんでしょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.