Nicotto Town


社長のメモ超


人気が落ちてきたにゃん・・・・

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:30

にゃんのお気に入りの

豪華客船の人気がイマイチにゃん!

だんだん人が減ってきたにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは静かなのも良いにゃん♡

たっぷりお昼寝ができるにゃん♡

でも・・・・

人があまり少ないのは困るにゃん!

孤独を感じてしまうにゃん・・・・・

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/06/09 13:47
アバター
2015/06/09 09:57
最近、豪華客船行けていませんでした。
今日は久しぶりに行ってみようと思いますが・・・。

↓そちらも雨がすごいようですね。
こちらも降っていますが、午後から強風雨とのことでしたので
朝一で買い物へ行ってきました。

今日はお休みですね、ゆっくり過ごされますように。
アバター
2015/06/09 05:23
にゃんだかすごい雨にゃん!
困るにゃん!
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/06/09 01:57
宝さがしイベントも三人目が出て結構経ちますからねぇ…
お部屋アイテムやCコインに興味がにゃい人は、タウンに来なくなっちゃうのですかにゃあ(・ω・`)

タウン回ってる時に、おしゃべり広場とかに全く人が居ない事があって、パラかもしれませんが、
あれは、めちゃ淋しかったです(>_<;)
人が居て、ステプしても無反応なのは、確かに孤独を感じてしまいます( ̄ω ̄;)

ミッキー♪
またコラボやって欲しいですにゃฅ(・ω・´ฅ)

紫…貴猫にお似合いの色ですね(笑)

    ∧ ∧___  
   /(*゚ー゚) /\  箱入り にゃんこ♪
 /| ̄∪∪ ̄|\/
   |        |/
     ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2015/06/08 21:42
こんばんは〜!
人が減ってきているのですね( º_º )
確かに最近行ってないや..
.最近自分はよくおしゃべり広場やメダル広場に
ふらふらと遊びに行っているのですが、
こちらも結構人が少ないです(′・ω・`)

孤独を感じますね(つ_;)
忙しくなくなったらまた中央広場遊びに行きます(`・ω・´)☆
アバター
2015/06/08 20:49
タウンに行っても貰えるのがストラップじゃ行く気にも成らないよね^^
もう少し 良い物貰えたら 皆行くんだろうけどね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/06/08 20:42
(✿´ ꒳ ` ) ぁりゃ;;

そぅちゃも ここずっと
忙しくて
にゃかにゃか 遊べニャイ;;
アバター
2015/06/08 20:33
こんばんは^^
ええ~、そうなのですか><
少ない日が続くと寂しくなりますよね
アバター
2015/06/08 19:30
おおおおー
ねこさんのおうちは鶏肉料理ですか。
僕は鳥の唐揚げが好きですよ。
水谷さんと言えば相棒がいいですね。
アバター
2015/06/08 19:26
にゃんはおいしい鶏肉を食べたにゃん♡
満腹にゃん!

にゃんは水谷さんのファンにゃん。
今夜の居酒屋もへじは楽しみにゃん。
ほのぼのした感じが良いにゃん!
にゃんは大好きにゃん♡
アバター
2015/06/08 19:19
にゃん殿、夜分に失礼、今宵もご機嫌麗しゅう~^^

イベントも終盤、みなさんお目当ての商品を引き当てて満足しちゃったのかも~^^;
アタイはにゃん殿のご指摘通り、集金してますが~ww←守銭奴の中の守銭奴(爆)

そんなことよりも、さっそく兄様に連絡してくれた、にゃん殿の優しさに心打たれました!(大感謝)
どうか心配なさらないでください、少しは落ち着きましたから~^^
アバター
2015/06/08 18:43
こんばんわ

貰えるのがジオラマとストラップ
続くと、飽きてくるな^^;;
アバター
2015/06/08 17:26
あらら~そうなんですか??
みんなタウンイベントで好きなキャラ連れ込んで気が済んだのかしらんww?
(という私はあんまりタウンに出ないのですが・・✩)

アバター
2015/06/08 16:41
タウン、居心地悪いのでめっきりいかなくなりました(^_^;)
なので、私は逆に人が少ないタウンの方が気が楽で好きです♪
アバター
2015/06/08 14:25
イベントがもうそろそろ終了ですよね。
静かに過ごしてください!
アバター
2015/06/08 13:54
にゃんはタウンでお昼寝にゃん♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/06/08 13:24
遅くなりました;;頑張って下さい><
アバター
2015/06/08 13:17
にゃんか・・・皆様方のコメントがにゃこ語になってるにゃん!!←そういうアイもねww

そうですねえ~にゃんかタウンって所はどうも居心地がよくにゃくって・・・><

いつも定位置の方々に会話とかを聞かれているような気もしますし・・・

いきなりしらにゃい方に話しかけられるのもあれだしな~って思うと

ついつい足早に去りたくなってしまいますにゃ^^;
アバター
2015/06/08 13:08
こんにゃちは。
わたしは船酔いするのが嫌にゃので、
さっさと用事を済ませたら速攻下船なのですにゃ・・・
アバター
2015/06/08 12:18
豪華客船から見る景色素敵にゃん
1人じめするのもいいにゃんかもね~・*:..。o○☆*
アバター
2015/06/08 10:27
孤独はにゃんでも困るにゃん!
にゃんとも素敵なコーデにゃん!
にゃんとか人気が出るといいにゃん!
アバター
2015/06/08 08:27
イベント広場はカオスだにゃん><

一人で何体かサブ配置して

エゴで広場を占拠は困るにゃん;

入れないお友達が居るにゃん;

にゃんも頑張って(๑˃̵ᴗ˂̵)و


次のイベは もっと人気が出るイベならいいにゃんね^^

アバター
2015/06/08 06:08
おはよう!今日は、第2戦です!www(向うは、日曜の夜!)


にゃんにゃんにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.