Nicotto Town



JUNK STORY

もぅ 全くの今更感なんですが…
と、言ってブログに書くほどの感想もないってね(^^;正直なところw

じゃぁ何に時間が掛かったのか?
飲み下す、腹に収める、消化する…色んな言い様で誤魔化してたけど

何の感想もない自分ってどーなの?!

ってミザ自身がビックリしてた事態でして(笑)

何だかね、上の空っていうのか、こうして書こうとしてても、なぁ~んにも覚えてないんですょコレが…

ミザちゃんと観てたんだろうか?www

でも、ご新規サンには良い映画だったんじゃ?
よくある思い入れが強すぎたり、美化賞賛ばかりの脚色が付いたものじゃなくて
淡々と最も身近に居た人達の話しを拾い集めた映画でしたからね。

誰の言葉に感動したとか、共感したとか無いけれど…

無いけれど、 ピンクの人の作ったジェットに乗ってJUNK STORY は続いてる。


アバター
2015/06/12 11:20
>ジプさん
再びの登場有り難うございます♪

おぉ!当日はあの場所にいらしたのですね。
さぞかし、苦痛を味わられたんでしょうね…(>_<)

ミザは三浦へしか行っていないのですが、そこでピンクの人がどれほど沢山の人に
愛されているのかを実感し、自分もピンクの人に向き合える場所となっております(^^;

アバター
2015/06/10 16:41
少し追加させて下さいね。
当日の映像・・・
あの日の事は自分の中で、ずっと封印して来たので、
いきなり見せられて動揺してしまい、涙も忘れました。
あの悲鳴の中に、私も居ましたから・・・
いまだにお墓参りにも行っていなかったのですが、
たまたま、友達が築地の病院に入院したので、お見舞いの帰りに本願寺にお参りに行きました。
広い本堂の片隅に、今もコーナーは残っていて、新しく書き込みが続いているノートの山や、
生花は無かったけど、ドライフラワーの花束や手紙など・・・
厳粛な雰囲気の中で、少し気持ちが晴れた気がしました(*^-^)
アバター
2015/06/09 00:33
>JULAさん
コメ投下有り難うございます♪

ホンモノって程、ホンモノでもないfanなミザです(^^;

苦手だったり嫌いなモノが平気になる瞬間って、なんだかHAPPYですょね♪
JULAさんがピンクの人でちょびっとでもHAPPYな気分を味わって頂けたなら、それはミザにとっても
HAPPYな事ですょ~w

アバター
2015/06/09 00:26
>ジプさん
ロクでもないブログにコメ有り難うございますw

いゃぁ~ミザはさすがにウルッと来た所も有りましたょ?ww
ま・さ・かの当日映像…来るとは思ってなかったので、唯一、あのシーンだけは心拍数上がったと思います;
耳をつんざく悲鳴ね…胸が痛かった~~~(>_<)

あまりに昔を振り返りすぎて、ウチに帰って来てから黒歴史のアルバムを開いてみました( ,,>з<)プッ


アバター
2015/06/08 23:09
MISERYさん^^ ホンモノファンの感想 ぁりがとーござぃますっ^^
洋ROCK好きのJULAゎ 恥ずかしぃ事に>< 今まで邦ROCKに毒舌を吐ぃて参りました><
PINKの方ゎ そんな 恥ずかしぃ私を 跪かせてくれた ぉ方です。

はい ^^ ピンクのジェットで  続いていますねっ v^^v
アバター
2015/06/08 16:51
うんうん! 良く判る~
周りにはすすり上げる泣き声が聞こえてたけど、
涙は出なかったし、気持ちの高揚もなかった。
次々にインタビューが流れるけど、知ってるエピソードばかりだしww
懐かしい顔ぶれには、ちょっと嬉しかったけど^ ^
確かにご新規サンには、嬉しい映画だったかも~
言葉を紡がなくても、存在は揺るぎないからね~b
LIVE映像だけが胸に刺さった!(*^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.