Nicotto Town


もぐもぐ日記


ホームセンター

市内に金魚と熱帯魚も売ってるホームセンターがあって水槽見てると癒される
ネオンテトラとかちっちゃくてかわいい
ぶさいくなドジョウみたいなのもかわいく見える

アバター
2015/06/09 20:11
>ちょこちゃん
いいよねー

>まさるさん
そっかー

>ふーどさん
真冬の金魚もいいかもよ

>みえこちゃん
ありがたいことさー

>あきずくちゃん
5mくらいねー

>かほちゃん
えーそのホムセンに行かないのー?

>せんとらるさん
ニコットの釣りにでてきてた

>ちの
クラゲなんて飼育むずかしいでしょー

>ぱふちゃん
いぬねこグッズが充実してたりねー
アバター
2015/06/08 19:42
時々、大した買い物もないのに ペットコーナー目当てでホームセンター行ってるよ(^^ゞ
アバター
2015/06/08 10:26
飼うならクラゲがオススメ
アバター
2015/06/08 07:40
熱帯魚の名前わかりません
アバター
2015/06/08 00:00
うちの近くにもペットも扱ってるホームセンターがあるんだけど、
つい、他のホームセンターに・・・(^^;
アバター
2015/06/07 22:32
アロワナとかエンジェルフィッシュとかの大きな魚は
5mくらい離れた商品の隙間から見るよねー
アバター
2015/06/07 21:26
タダで見れるペットショップよね^^
アバター
2015/06/07 21:11
今の時期は 涼しそうで 気持ちよさそう
アバター
2015/06/07 21:01
良いのを見ましたね。

でも水族館の方ももっと可愛いかも知れませんよ。
アバター
2015/06/07 20:27
癒されるよねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.