Nicotto Town



完敗です。


昨日子供の野球の県大会に5;00過ぎから言って来ました。
結果は5回コールド負けの大敗。
元々それ程強い訳でもなくくじ運で勝ち上がってきたチームなので
当然の結果と言えばそれまでですが、やっぱり残念。

エースがコントロールが定まらずフォアボールの連発で次に出たリリーフも
火に油で火ダルマの状態に・・・
この先大きな大会は2週間ほど無いのでその間に修正です。
技術的なことはさておき、精神的なところも大事かな~

そうそう昨日は試合前に頭に来る事がありました。
いつも弁当を注文するんですが、遠征の為、初めての弁当屋に注文する事に。
弁当屋からこの時間にさせて下さいと言われた
11時になっても届かず、電話するともう出ていますとの返事。
結局届いたのが11:45分頃。

試合開始予定時間が12:30だったので試合前に弁当にありつけず(>_<)
可哀そうなのは子供達、バナナやパンでごまかして試合に臨みましたが
やっぱり試合中お腹が空いていたんではないのでしょうか。

それにしても約束の時間に45分も遅れるなんてあまりにも酷い。
しかも督促の電話にどう考えても嘘の返事。(店を出ていないのに出ました)
無責任というかいい加減な商売に試合に負けて余計に腹が立ちました。

アバター
2015/06/17 23:16
ようこさん

お子さんも野球をされているんですか?
それともサッカーとか他の競技?
お弁当作り大変ですが頑張って下さい^^
アバター
2015/06/17 21:42
5時過ぎからなんて、大変。
それに、お昼抜きで試合なんて><
お腹すいて、動けないよね。

うちのチームはいつも手作り弁当。
明後日は7時集合。
さて、何時起きで作りましょ^^;←冷凍食品常備するようになりましたw
アバター
2015/06/07 23:42
夕陽さん

負けた相手のチームは県大会準優勝したそうです。
始めから実力差はあったのですが、神風も吹きませんでした。
個人で注文したのならもっと強く出たかも知れませんが
団体行動だったのでそうも行かなかったんですよ(>_<)
アバター
2015/06/07 22:41
お腹空いてて本来の力が出なかったのかもしれませんね。

それだけ遅れたんだから、少しはお弁当代割り引いてくれたらいいのに^^;
アバター
2015/06/07 16:59
レオポンさん

ちょっとじゃなくて、かなりヒドイでしょ。
僕が電話してたら怒鳴り散らしていたかも・・・
アバター
2015/06/07 14:22
残念でしたね~~!
でも、そのお弁当屋さん、ちょっとひどいですね!
腹が減っては戦ができぬ!ですよ~~~!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.