Nicotto Town



年金の漏えい問題だけど、詳しい奴の手引きが無いと


年金の漏えい問題だけど、詳しい奴の手引きが無いと
複数の内容のさも作業をしている年金の人が開けそうなメールを
あれだけ作れないと思う。

しかもかなり組織的な執拗な攻撃。

中国、アメリカのサーバー。

フォントに中国語。

此れはアメリカが中国にサイバーテロで500万人の情報が
盗み出されたのと同じ手口。

そして防衛相にサイバーテロにやられた時と同じ手口。

明らかに中国が関わっているとみるのが普通の感覚だと思う。

其れと同時に日本の防衛相と年金機構にどこを攻撃したら良いかとか
どの様な内容のメールだと開けるだろうと言うのが解っていると言う事。

詰りこれら両方にある程度詳しい奴らが協力をしたと言う事。

多くの人が民主党と中国の関係が東北震災の復興財源を
中国に膨大な金額を横流しした事でつなげて見ていると思うのが自然だと思う。
=======
日本年金機構個人情報流出は中国によるサイバーテロか!そういえば民主党には中国のスパイが!

中国軍ハッカー部隊による日米同時テロの可能性も出てきた!

   日本年金機構の情報漏えいを喜ぶ連中が日本国内にもいるよね!


 なでしこりんです。日本年金機構による個人情報漏洩は、どうやら「中国人民解放軍のハッカー部隊」の仕業のようですね。日本とアメリカを同時攻撃しています。そういえば民主党政権時代には、農林水産大臣室にまで中国のスパイが入り込んでいました。
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-12035188017.html
=======

=========
年金情報漏えいは中国軍のしわざ?!防衛機密も狙う!
https://www.youtube.com/watch?v=bAME1P3-PG0
===========-

============
ハッキングツールや詐欺サイト……警視庁押収“中華プロキシ”から出てきた“犯罪情報” 日本を踏み台にサイバー攻撃 (1/3)

警視庁などが押収した中国向けプロキシサーバーから、個人情報やハッキングツールが大量に見つかっており、「犯罪インフラ」となっていたことが改めて浮き彫りとなった。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1505/22/news055.html
==========


★民主党と中国の関係。
==========
この国は東北を見捨てたじゃないか!【中野剛志 ...
2011/12/16 - 死者15,841人、重軽傷者5,890人、行方不明者3,490人、避難者332,691人、被害総額16兆9000億円。 5月3日 復興費。 ... 一次補正予算4兆円→第二次補正予算2兆円→韓国スワップ5兆円→為替介入9兆円→TPP参加表明→第三次補正予算3兆 ... 民主に投票する馬鹿がいなくなりますように
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16441970
============
============
復興予算の行方。
http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/archives/17976690.html


東北復興のカネに疑惑 復興景気など起きる気配なし
(日刊ゲンダイ2011/10/31)
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-4144.html

復興予算21億円が中韓友好促進団体に 団体トップは民主大物議員と外務省OB…
http://otakomu.jp/archives/12163.html
==========

民主党と中国が繋がっていて、年金機構の内部と防衛相の内部に
一時期は政権を取っていたので詳しい奴がいると言う事。

★此れは日本国民全体への中国からのサイバー攻撃で
日本国民の詳しい内部状況を中国が執拗なサイバー攻撃をかけて
盗み出したと言う事。

民主党が今度の事をどのように利用しようとしているのかを見ても
彼らと中国の関係を見てもどういう事なのかが推測できると思う。

アバター
2015/06/09 11:59
ラム様
民主党が東北震災復興費を中国に横流しにした事。

次に防衛相、今回の年金機構のサイバーテロの手口が似て居る事。
防衛相へのサイバーテロ、そして今回の年金機構へのサイバーテロに中国語のフォントが使われていた点。
更にアメリカで500万件情報漏えいに中国のサイバーテロが在った事。

そして今回の年金機構のサイバーテロに具体的な差出人の名前も含めて
100通以上の執拗な攻撃と複数のメール内容が明らかに内部事情を知って居て
さも開けそうな表題が付いて居た事から内部の事情にあるていど知って居る物だと推測される事。

これ等の事案を総合すると防衛相の内部事情、年金機構の内部事情の両方に詳しくて
中国へ協力できるとなると其のどれもが過去に政権を取って年金機構も内部事情が解る
民主党が点でつながると言う事。

そして民主党にとっても安倍政権を追及するのに有利だと言う点も鑑みて
ある程度の推測をされても状況的にはありなのではと思われる。

しかも国会での民主党の質問も国民の味方と言うよりは不安を煽るやり方。
過去の政権を取る前の事を思い出して、其の後に日本がどんな状態になったのかを
思い出すと不快極まりない。

寧ろ東北復興財源を民主党は日本国民に帰すべきだと思うけどね。
マスコミも一切此の事に触れないでしょう。

私は何故民主党が東北震災復興財源を中国へ横流しをしたのかを
マスコミは徹底的に追及すべきだと思う。
マスコミも民主党も敵国工作員で日本国民の金を略奪して敵に渡し
中国の日本国民への攻撃のサイバーテロを利用してのし上がろうとして居る様に見えて
ぞっとするよ。
二度と民主党政権時代の悪夢に戻りたくない。


アバター
2015/06/09 07:19
おはよう^^
国内にいる彼らの仲間が手引きして彼らの大事なシナさまのために働いたってことですね。
年金問題の時も内部情報を流して、それを問題にしてミンスが政権取りました。
2匹目のどじょうを狙ったってわけですね。
分かり易いことだ!
日本乗っ取りを企む国内の反日売国奴を取り締まる法律が絶対必要ですね。

http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/archive/20150608

今週もよろしくね♪(^。^*)ノ
アバター
2015/06/07 11:54
TaWReOs様
あの状況で東北震災の復興財源を中国、韓国へ横流しが出来ると言う事が
信じられません。
いったい東北震災と中国、韓国に膨大な金額を渡すと言う事がどうつながるのでしょう。
其れに対して民主党は一切答えて居ません。
またマスコミも追及する気配も見せません。
東北震災復興費は未だに日本国民の税金から払い続けているのです。
東北の震災復興費だから日本国民は税金をだしているのであって
中国、韓国に渡して良いとは日本国民は決して思って居ません。

しかも東北震災で未だに仮設住宅に寒い冬も過ごして東北は
復興が進んで居ません。
その中で膨大な金額をどうして復興財源から中国に民主党は出せるのでしょう。
どれだけ深く民主党と中国が繋がっているかを表していると思います。


アバター
2015/06/07 10:39
ブログ広場から拝見しました
国規模の攻防。。。白熱して欲しくない戦いですねぇ
小さい国にありがちなタイプの与党以外はおそらく従外国勢力という構図なんですね
民主党には入れないようにします><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.