Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今日も仕事

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

相方の事務さんが、田植えをするからお休み頂戴~って。
しゃーないので出勤~(^-^;

行ってきます~(;´∀`)ノ~~

アバター
2015/06/17 21:45
うちもダンナがタイミングの悪いときに帰宅することがあるから、わかるわ~
もし、来れたらいらしてください。
アバター
2015/06/17 21:45
うちもダンナがタイミングの悪いときに帰宅することがあるから、わかるわ~
もし、来れたらいらしてください。
アバター
2015/06/17 17:37
こんにちは。
サブ男のほうでスチームパンクをイメージしたバーをつくりました
お客さんがいと閑古鳥なので、お時間があいてらしたらスチームパンクコーデで
いらしていただけませんか。急なお願いですみません。

場所:532857島 くろいつばさ
日時: 本日17日(水) 22:30~
服装: ソリレースの服とか黒ガチャ15弾とか
     スチームパンクっぽいものならなんでもOK 
     持ち物は銃・お酒系など、おまかせします。手ぶらでもかまいません
ご注意: 機械っぽい羽はOKですが、天使・悪魔系の羽はNG
      キラキラ・ついてくる系・ニコペットはなしでお願いします。

ご連絡はお手数ですが、うさぎりんごまでお願いします。
アバター
2015/06/07 23:41
たぶん、おかいりーw
アバター
2015/06/07 22:42
田植えって理由が凄いですねw
お仕事、お疲れさまです~^^;
アバター
2015/06/07 21:28
いってらっしゃい^^;
アバター
2015/06/07 16:37
お米ができたら、、、頂けるといいですね^^b
アバター
2015/06/07 10:40
お疲れ様です。
田植えか・・・そういう時期ですね。
アバター
2015/06/07 09:21
りおさんちは無いんだ!昔おきゃーまに転勤した時、こういう休みってあるんだ!ってビックリしました(^^)
アバター
2015/06/07 09:12
おおー おつかれさんです!
コイフの色違いのやつ私も買っとこう~^^
いってらっしゃーい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.