Nicotto Town


寿限無・・・♪


最近の気になるニュース


ブログお題より。

災害系とか。天災も人災も怖い。

平穏に暮らしたいです。

アバター
2015/06/09 05:44
シャトー剥きした後の切った部分の野菜は何になるのかなーと思いました ^^;

アバター
2015/06/08 06:49
お言葉等ありがとうございます ^^

お互いに色々気を付けましょう ^^;
アバター
2015/06/08 06:10
シャトー剥きなんてやったことない。いつもザク切りですな
アバター
2015/06/07 23:38
今晩は!
明日は、学校の安全確保安全管理&成層圏発見&へその緒&ヴァイキング&大鳴門橋開通記念日です!

アバター
2015/06/07 22:59
こんばんは(^-^)

地震とか多いですものね(>_< )
アバター
2015/06/07 22:56
こんばんは^^ お疲れ様ですw ↑いいですね^^ モグラ君達に見張ってもらいたいものですb
アバター
2015/06/07 22:29
こんばんは、急ぎのステプ・水やりです♪
アバター
2015/06/07 21:39
こんばんは
アバター
2015/06/07 16:51
こんにちは(*ゝω・)ノ

最近は地震に火山に、日本大丈夫なのか?という感じですね^^;
感染病も世界で今アレコレ言われていますし。
しっかり対策をとってほしいですね。
アバター
2015/06/07 16:40
こんにちはv

MERSなんてのも流行っているようですしねぇ。。。

とりあえず自分でできる災害に対する備えは

しておくにこしたことはないかもしれません ^^;
アバター
2015/06/07 10:37
こんにちは♪最近は自然災害が多いですね。地殻の変動が活発化してきたのかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.