Nicotto Town


のほほん日記


SOLIDEMO コラボキャンペーン


最近はドラマ見てないので、存じ上げず。ファンの方、申し訳ない~。

そして、おばちゃん的には、彼らは「格好良い>0<♥」というよりも、「あらあら、可愛格好良い系の子たちだね~」と言う感じです。


さてと、コラボ系のためだけに書いたのは横に置いておいてと(バラすしw)
本日のコーデです。

本日のコーデは、悪魔シスターでございます。
相反するものを足してみたらこんな感じになっちゃいました。
宗教に寛容な日本だから出来る技だなと。
日本は来る神拒まず。
ブッダ、イエス、マホメッド、シヴァだろうがどんな神様、聖人がきても「うぇるか~む、ようこそ~」だもんね。
神様ってもののとらえ方が、他国とは違うのかもですね(一神教の方々と、土着信仰及び、大事にされた物には命が宿るという日本独特の気質の差かな?と感じております)

アバター
2015/06/07 20:25
>ゆあ*:.。..さん

こんばんは。

骸骨も眼帯も大好物です♥
骸骨ちゃん、怖く見えがちですが黒ガチャ32弾の烏ちゃんと同時に着用すると、骨面烏になってとっても可愛らしくなりますよ♬←気持ち悪いと思う方の方が多いかもしれませんが^-^;
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=351828&aid=59320583
↑この日のコーデで骨面ガラスコーデしてます。
アバター
2015/06/06 22:20
☠とか眼帯とか怖い系をこんなにカッコ良く着こなせる舞良さん!

凄いです♡(´。✪ω✪。`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.