Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


すたんどばいみぃ


先月あたまのニュースだったんだけど…

映画「スタンド・バイ・ミー」の曲を歌ってた
ベン・E・キングさん
というミュージシャンが亡くなったんだって…(´Д`。)グスン

もちろん全然知らない人なんだけど、以前BSか何かでこの映画を観た時に
ストーリーもよかったんだけど

  そこに使われてる曲 がとっても良くて それで 憶えてて、、

ニュースを聞いた時に「あぁ そっか スタンド・バイ・ミーの人が そっかぁ…(* >_< *)」
と ちょっと悲しかったので
せっかくだから図書館でCDを探してみました

あ、で、マイニュースはここからなんだけど(*´ω`)ww
50年以上も前に作った曲なんだけど~ これがいいのよ~(o´艸`)♪
収録されてい曲も粒がそろってて、どの曲もいい!
あんまり知らなかったジャンルなんだけどいきなりおきにだよ♡♡


以上放送局から最近の(マイ)ニュースをお伝えしました(`・ω・´)☆

アバター
2015/06/09 13:53
>ぴぽぽさんへ 2

CKBのベスト、図書館で予約入れました~~
でも貸出し中でスグには来ないみたいです (*´Д`)人気あるなぁ…

(`・ω・´)待ちます!
アバター
2015/06/09 09:44
>ぴぽぽさんへ

おはようございます(*´▽`*)
お手間捕とらせてしまってすみません。
ありがとうございます(´▽`*)✿さっそく聞いてみま~す♪
アバター
2015/06/09 05:20
好きな曲かぁ・・・
https://www.youtube.com/watch?v=_XSNIpfy3rU&list=PLCvfo5d_wjDBxF9tkJ710as5GRk0IzqhG&index=7
とか~
https://www.youtube.com/watch?v=HhiCKBU95KU&index=8&list=PLCvfo5d_wjDBxF9tkJ710as5GRk0IzqhG
とか~
https://www.youtube.com/watch?v=iDNtqy0zjJA&list=PLCvfo5d_wjDBxF9tkJ710as5GRk0IzqhG&index=55
かなぁ
どの曲も、その時代に思い入れがある曲ばかりです
お時間あったら、聞いてみてね♡
アバター
2015/06/08 20:23
>あかりさんへ

ね~ (*´ω`) 
何度見ても楽しい映画ですよね~♪
アバター
2015/06/08 20:22
>むさしさんへ

ビフ…
一瞬思い出せませんでしたが 分かりましたd(´ω`*)
あれですよね ジャイアンですよね♪ww
うんうん、たしかに~
アバター
2015/06/08 19:27
そうでしたね・・・
アバター
2015/06/08 18:04
そのシーンわかりまーす。^^
オイラも毎回あのシーンはドキドキします。^^
いいですね。^^
ビフもナイスなキャラでけっこう好きです。^^
アバター
2015/06/08 14:27
>むさしさんへ

すごいですね~むさしさんは本当に映画好きなんですね♪
私も結構好きですよ~~♡
是非またお話聞かせてくださいね

ではでは
ばっくとぅざふゅーちゃー の好きなシーンその1

最初の方で主人公がドクの家の大きなアンプにギターを繋いで
ボリューム目一杯にするシーンがあるじゃないですか…
ブゥゥゥ~~ンとか電気の音もしてきて(*´ω`)
「(*ノωノ)キャードキドキするから♡…やめて~~~」

でも どっか~~~ん!みたいなwwww
あそこ大好きです(//∇//)
アバター
2015/06/08 14:21
>ぴぽぽさんへ

わ~~~そうなんですね~
嬉しいです(*´▽`*)♪
ほんと、いい声ですよね とっても暖っかくて♡

出だしのところの
「♪ボン・ボン・ボボ・ボン・ボン・ボボ・ボン・ボン・ボボ・ボン・ボン・…    インザナイッ♪」
っていうところサイコーwwです。
最近口ずさんでます

よかったらぴぽぽさんの好きな曲、教えてくださいね~(*´ω`)
聞いてみたいです☆~
アバター
2015/06/08 13:57
>銀ちゃんへ

ちわっ~~~す(*´▽`*) お元気?
こちらこそ足あとべたべたのこしちゃってごめんね(´ω`*)

図書館で有川さんの本って人気だからいつも順番待ちだよ~
それでとりあえず棚にある本を借りて来ることになるんだけど
うん、今回は
「三匹のおっさん」を借りました~~(*´ー`*)

(o´艸`)wwwこれ面白いね♪ 銀ちゃんはもう読んでるのかな?
やっぱり人を書くとこの人の良さとか優しさが出る気が、、するよ
今 最終章~~です

喫茶店で読みながら何度も「うぅ…(ノ_<。)」って泣きそうになったり
「www(´Д`)やばい、声出して笑いそうだぁ…」
とかになった

植物図鑑も面白そうだね~ こないだ書いたみたいに予約はしたんだけどね、
まだ届いてないの(*´ω`)まぁいいの
  楽しみだね♪

そっか、肩こりひどいんだったよねぇ(>_<) う~ん つらいよねぇ
これから暖かくなってくるから少しは調子よくなるかなぁ…
だといいんだけど、、
私も寝る前に首周りのストレッチとか頑張ってるよ~
あまり疲れた時はやらなかったりもするけどww

やっぱり高い枕は要注意(`・ω・´)~~気をつけてね♪

ではでは(*´▽`*)ノシ
アバター
2015/06/07 21:58
どもっす。^^
おお、しおりさん、ばっくとぅざふゅーちゃー観ましたかぁ。^^
いいですよねぇ。^^
ばっくとぅざふゅーちゃーのブルーレイボックスも持ってますよ~。^^
Amazonで安くなった時に購入しました。^^
アバター
2015/06/07 21:10
私も、大好きな曲です
彼の声も、とっても素敵ですよね
アバター
2015/06/07 17:21
全然知らない人けど・・・あとで聞いてみよう(`・ω・´)

で、で、で、で、で、いつもありがとう(´・ω・`)
全然インしてないのに毎日コメントを残してくれて・・・(´;д;`)ブワッ

図書館戦争って話も深いけどキャラクターの性格とかいいよねヾ(*´∀`*)ノ
郁ちゃんめっちゃ好き(*´ω`*)
いい子だわ。うん。いい子だわ。ww
別冊は読みながらニヤニヤしちゃったw
植物図鑑見ると、いつも通る道がいつもと違った目で見ちゃう♪

あぁぁぁもういろんな本を読みたすぎてやばい!!
時間が足りない。本を読み時間が足りない!
もう一日何もせず本を読み日が欲しい(´・ω・`)

歌は下手くそだから・・・あの投稿を切られたんだなぁと思うと恥ずかしいね・・・w
いつかちゃんと練習したら歌を投稿するんだ(`・ω・´)
その時は、ブログで書くと思うから是非聞いてね☆
いつになるか分かんないけど・・・w

はぁ(o´Д`)=з 体が痛いっす。
整骨院行こうと思ってんだけど・・・w
行った時には受付時間が過ぎてたw
次行ける日・・結構後なんだよなぁ・゜・(ノД`)・゜・

あぁぁぁ・・・お腹すいた。
なんか作ってくるぅー(*´ω`*)
では( ̄^ ̄)ゞ

アバター
2015/06/07 00:47
>むさしさんへ

こんばんは~(*´▽`*)
え~むさしさんDVDで持ってるんですか! いい映画ですよね♪
そっかぁ むさしさんはとっても映画に詳しいんですね スゴイなぁ~☆(//∇//)

ばっくとぅざふゅーちゃーもすごく面白いですよね♪
第一話が一番好きで~す♡
アバター
2015/06/07 00:16
いいですよね~。^^
すたんどばいみぃのDVD買いましたよ。^^
ばっくとぅざふゅーちゃーも好きですが
すたんどばいみぃも好きです。^^
昔の映画っていいですね。^^
昨日はごーすとばすたーずがやってましたし。^^
昔の映画をたくさん放送してほしいものですう。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.