Nicotto Town



ショピング


今日は積み立てたのが、満額になり、デパートにショピングに行きました^^娘が付き合ってくれないので、主人といきましたー綿の服1枚買ってきましたー主人とは好みが違うけど自分の好みで決めました^^ほんとは、もう一枚欲しかったけど^^買い物は一人がいいですねー今度は一人で行ってきますーo(*^-^*)oニコ

アバター
2015/06/06 14:20
わかる~っとてもとても

  好みが違うんです。 ショッピング大嫌いなくせに 私がポイポイ
  洋服買うので・・監視のため ついてくる~
  うっさい うっさい~も~  買い物は、一人がいいですよ~
  食品は、旦那と行くと 使い過ぎるのお金 ポイポイお菓子とか入れるから
 子どもか?って  一人のんびりぐるぐる回るのが好きです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.