Nicotto Town



ブラウザ

ブラウザを変えてみました。
Lunascape→Sleipnir です。
「選択範囲のソースを表示」が使いたくて、ね。

LunascapeはGeckoエンジンでの表示モードが使えるかと思って
入れてみたんですが、結局GeckoエンジンはFireFoxで2窓の方が
勝手がよかったっていう・・・


Sleipnir、昔は起動が重かった印象しかありませんがなかなかよさそうです。

アバター
2009/09/10 09:55
ほうほうなるほど
SQLite使ってるんですな内部で。

今度試してみますありがとう!
アバター
2009/09/10 01:18
こんばんは、初めて投稿します。
FireFoxの起動が重いとのことですが、「窓の杜」というサイトに解決方法が出ていますよ~。
よろしければお試しください。(私はこれで直りました ^^ )

http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20090824_310430.html
アバター
2009/09/09 23:16
FireFoxは起動が重いのがどうも・・・(実は短気)

たまに使ったりするんだけどね。
起動の重さ以外は悪くないね。
FireFoxは使わないけどメールはThunderBirdだったりします。
アバター
2009/09/09 22:31
ほぉ~~~wブラウザもイロイロあるんだな(*゚д゚*)
ユカはfirefoxにして、今んとこ調子いいよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.