Nicotto Town


☆ヒデキ☆


クリスマスの夜は誰と過ごしたいですか?

クリスマスの夜は誰と過ごしたいですか?

僕はできれば 妄想なんですが あの人と過ごしたいですね(;^_^A アセアセ・・・

ネットで調べてみれば このような結果になっております。

http://www.dreamnews.jp/?action_press=1&pid=0000004185

Q「今年のクリスマスは誰とどんな風に過ごしたいですか?」


第1位:家族と一緒に過ごしたい       57%


第2位:恋人と一緒に過ごしたい       30%


第3位:クリスマスパーティー         10%


第4位:その他                 3%

でも断トツで家族と一緒に過ごしたいが一位ですね(*^-^)ニコ

アバター
2008/12/24 09:01
シナちゃん♪コメントありがとう

(・-・)・・・ん?やっぱ~ね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

(゚ー゚)(。_。)ウンウンそうだよね クリスマスも イベントだからね(*^-^)ニコ
アバター
2008/12/24 08:08
誰と・・・といえば やっぱ(。◕∀◕)(◕∀◕。)ネー

シナは家族が出来てからは家族と過ごす日々ですよぉ
家庭を持ってからが クリスマスは特別な日ではなく
イベントの日になりました(。◕ˇωˇ◕。;アセアセ
そんなもんだぁぁぁ~
アバター
2008/12/23 20:18
乙葉ちゃん♪コメントありがとう

(゚ー゚)(。_。)ウンウンやっぱ 恋人か 家族だよね

そうなんや 親になると立場も変わるからね(*^-^)ニコ


るんるんちゃん♪コメントありがとう

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 家族が一般的にはダントツだよね~

ここにも来るのね~(*^-^)ニコ
アバター
2008/12/23 19:40
私は明日のイブは家族と
クリスマスを楽しく過ごしまぁす(*^_^*)
ニコットタウンにも来ますよ~w
アバター
2008/12/23 17:21
やっぱ 家族か恋人かな~~♪

私が結婚するまでは 恋人とかお友達と過ごしたいと思ってたけど

自分が親になると 子供たちと一緒に過ごしたいって思う^^
アバター
2008/12/23 16:12
まつぽっくりちゃん♪コメントありがとう

(゚ー゚)(。_。)ウンウン来年 (*^^*)ポッ恋人と~いいね

そうなるといいよ~ね
アバター
2008/12/23 16:10
そっか・・・・・
恋人と・・・っていいたいところだけど、いないし・・・ショボ・
まぁ、毎年友達とすごすけどね!
あぁ・・・・来年はきっと・・・
アバター
2008/12/23 12:57
みるくちゃん♪やっぱ 好きな人と過ごしたいよね(*^-^)ニコ

一人じゃないよ 僕がいるよ(;^_^A アセアセ・・・(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!


美咲ちゃん♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン誰でもだよね(*^-^)ニコ


いやいや 寂しくないよ 僕もいるから(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
アバター
2008/12/23 12:48
理想は第2位やけど・・・
どれにも当てはまらん私って、どないなん・・・。

寂しすぎる~(><)
アバター
2008/12/23 12:41
第2位やねww
けど、その日は独りぼっち・・ってどなぃやねんヾ(`◇')

結局1位やんけ・・・wwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.