Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


安物モニターアームは弱い

私が持っている安物モニターアームは関節部分がギザギザになっていないので極めて滑りやすい。
このため大きなモニターを付けると関節がグラグラで、ナットを締めてもモニターが倒れてしまう。
だから可動式アームの関節は強固でないと使い物にならない。

http://leafpad4.hateblo.jp/entry/2014/03/09/202246

このサイトでは木でアームを作っているけど、やはり関節が滑って重量オーバー。
素人が作るにはモニターアームはちょっと難しすぎる。

-----------------------------------------
http://s2.gazo.cc/up/31023.jpg
画面が大きいのだから解像度を上げればブラウザの表示スペースは中央だけですむ。
左右にアイコンを配置すれば、一々ブラウザを最小化しなくてもマイコンピュー
タ等をクリックできる。
これだけでも大きな画面の利点がある。

アバター
2015/06/06 12:57
モニタアームはねっころがりながら使えるくらい欲しいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.