Nicotto Town



黄色チューリップが63位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/05/26 ~ 2015/06/01
順位 大きさ
63位 チューリップ【黄】 9.51cm

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は梅雨らしい天気です。
まぁこの梅雨がこないと農家の方や水不足ななっちゅうんですから
しかたありませんねぇ~。


明日は福岡でAKB総選挙があります。
大阪(NMB48)代表の山本彩さんには是非
3位までには入って欲しいです。
ホントは1位になってほしいですが…。(^人^)


黄色チューリップが63位に入りました。
今夜は「天国と悪魔-未解決事件匿名交渉課」が最終回 
日本もやがては成立するかもしれない「司法取引」の話です。
ただ無罪にするのはどうかと思いますが・・・。


では、良い週末をお過ごしください。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.