Nicotto Town


すずき はなこ


このっ、親不孝者!

ポン助・マクレーンが訓練を受けている警察犬訓練学校から電話がありました。
訓練士の先生は、たいへん褒めてくださるのですが、
「気分の切り替えが早い」
「訓練が大好きなようです」
「元気でやっていますよ」
・・・アイツ~。
お前はそんなヤツだったのか。

会員制海洋レジャークラブに来られるお客様が、
「あれ?マックはー?」と聞いてくださるというのに、
すっかりこちらのことなど忘れ(たように)、
訓練が楽しくって仕方がない様子。

はあ~。親の心、子知らずです。

http://www.knkk.jp/60000412/archives/2006

アバター
2015/06/06 10:08
ピンと耳をたてて、可愛いですね。
スポーツ青年タイプにいそうです!
アバター
2015/06/06 00:19
まあ、ポンちゃんたら、尻尾ピーンで(笑)
動くことが大好きな、おおらかな正確なんですね~

神経質よりずっといいですよ~
アバター
2015/06/05 23:13
どこでも生きて行けるいい子じゃないですか。
会えば、最高の愛情をぶつけて来ますよ。
アバター
2015/06/05 19:58
良くできる子は親の手元に居る時間少ないんでしょうねぇ。
錦織君とか、優秀なスポーツ選手のようにね。
活躍してくれるのが親孝行!
アバター
2015/06/05 19:54
子どもは元気で楽しそうにしてくれてるのが
一番の親孝行です(笑)
アバター
2015/06/05 19:21
利口そうなマック君ですね。
とても楽しそうです。^^
アバター
2015/06/05 19:08
わぁ~!デカいシェパードにモフモフしたい!
アバター
2015/06/05 18:34
耳をピンとたててやる気満々ですね。楽しそう<マックポン (^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.