Nicotto Town


足柄金太郎


SOLIDEMO コラボキャンペーン

俺もグループに入れるかなぁ~~一応・・・・・だし あるもんもあるし・・・・でも足の長さが・・・・

みんなは目立つからよせって言うかなぁ~~~(ーー゛)

アバター
2016/08/16 21:49
ホイアン^^懐かしいな~
ダナンもホーチミンも良かったな~
もっかい行きたいけど
友達が「うん」と言いません><

今年もいろいろ海外捜したんだけど~
日にちが去年より飛び石で良くないから
国内にしました~
アバター
2015/10/16 11:07
❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡
ホイアンは良い街で親切だったよ~

一般市民もいい人だったわ
迷子になったとき一般市民に聞くの躊躇したんだけど
そんな事言ってられないから
聞いてみたら
地図見て親切に教えてくれたわ~
ベトナム語やったけどね><

ランタン祭りは月に3回程あるみたいやねんけど
私たちが行った日はやってませんでした~
でも夜になると
その辺のランタンがいっぱいつき始めて綺麗だったよ~

日本人橋も行ったよ~
でも世界遺産なのに板張りの床の隙間から川が見えてるしぃ~
もっと大切にしたらええのにな~って思ったけど
お国の事情もあるしね~www

取りあえずもっと涼しかったら
もっともっと楽しめたんやけどな~><
アバター
2015/10/07 16:16
そっかぁ!!
金太郎ちゃんから、金次郎ちゃんになったんだね。
全然気づかなかったぁ。
ごめんね金ちゃん。
アバター
2015/09/23 17:11
アバター
2015/09/02 16:04
うんうん^^
直接yahooから行った~
でもゲームできなかった~
そこのサイトには行けるんだけどプレイは出来なくて~

yahoo見てるだけならPCのほうがええわ~><
画面はでっかくなるけど
粗いしな~

このままじゃ使わなくなる事
確実やね~www
アバター
2015/09/02 15:30
あんね~金ちゃん
そこまでは出来てるんよね~

教えてほしいのは
yahooから好きなゲーム探してもプレイできないねん
それに~
動画も好きなのを探せないねん
強制的に中にあるものしか見れないねん
どしたらできるの?
アバター
2015/08/02 10:26
お心遣いいただき ありがとうございます。

毎日本当に 暑いですね。ご自愛ください。
アバター
2015/06/14 18:22
気にしないで…入って
応援しますヨー(^-^)/
アバター
2015/06/10 07:53
そっか~、そうきたかー。
サスガの金太郎さん。
その発想力がすばらしい!
アバター
2015/06/07 10:06
金ちゃんもイケメンの仲間入りがしたいんだ~
でも金ちゃんはもうしっかりイケメンだよ~^^
博多のイケメンイエーイ(*^^)
アバター
2015/06/06 22:37
一応・・・には身長が当てはまるってことかな?
イケメンってことはないだろうし~ww
ぁ、イケメンかも!? これは好みの問題だものね (^m^) ムフフ
アバター
2015/06/05 21:48
気にしない 気にしない
(O艸O★)ッブ
アバター
2015/06/05 20:57
(๑´ㅂ`๑) ww


思い出したww
このグループって確か 全員
身長 180cm以上 じゃなかったかしら?w
アバター
2015/06/05 19:47
大www足柄さんならそこは素っぱで真剣勝負。
アバター
2015/06/05 19:03
いや~
金さんは行ったら目立っていいんじゃに?じゃに?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.