Nicotto Town



にょほほ


フリマでいただけたものを利用~


背中のリボン黒と
背景であります。

魔女っ娘…ってのともちと違う、ブラックなのに
かわいらしい感じになりました。

メイドとかコサージュでちょいちょいいじれるし
背中のリボンがでかいけど、柔らかそうな感じがいいね。
ドレスとかに合いそう。



アバター
2015/06/04 19:51
>ネコ衛門さん

ほ、ほんまやー!
おいらも今教わって知りましたwwwよく見ろ自分www
いろいろ重ねると隠れちゃうところだから
すっきりコーデにして、よく見ないと分からぬですな。(・ω・)bグッジョブ
アバター
2015/06/04 14:32
メイドさんに黒リボンもカワイイですよねー^^

この杖 下端の石もキラリンッてなってるのねー(◎ω◎)!
お靴が光ってるなーって凝視して
今はじめて気づきました(・ω・)bグッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.