Nicotto Town



地球は青かった・・・

画像



青かったんだよおおおおおおおお♪♪♪

しかも、宇宙服なしでもフワフワ遊べる月面♪♪♪

ほんとに浮くんだねっっっ!ちょびっとだけどw


たのしいっっっ!!!

アバター
2009/09/09 21:58
音月さん♪

わーい♪地球がピンクだったら、印象が随分変わるのだろうな~♪
こころを優しくする青で良かったっっっ♪
アバター
2009/09/09 21:53
わかります~~~~!
超たのしかったですよね!
音月も一人でいって一人でフ~フフ♪歌ってました・・・・(遠い目
「地球って青いのね」
アバター
2009/09/09 21:18
蘭ランらんさん♪

そろそろ準備はできましたか~?

LUNASさん♪

そう!アイデア勝負のバーチャルで、こんな感動があるとは!!!

紅竜さん♪

綺麗でしたねーーー♪
ついでにムーンサルトできるようにならないかなあwww

あんぱん5さん♪

いやいやほんと、地球に抱かれて私たちは生きているのですよ♪(ウットリ)

yukinkoさん♪

是非!!!
アバター
2009/09/09 20:31
そうなんですね。まだ行ってないです・・・^^
アバター
2009/09/09 20:29
台風もちょこっと写ってる!!
楽しそうです!
巡回後にいこ~っと♪
アバター
2009/09/09 19:19
こんばんは^^
月でムーンウォークしてきました~w
簡単です^^
地球、きれいでしたね^^
アバター
2009/09/09 17:03
この月旅行イベント感動ものですよね!!
アバター
2009/09/09 17:02
無事生還!!ですね♥
まだ行ってない・・・これから行って来ますww
その前に旅支度しなくちゃ~♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.