Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


今日の3コイン(ツッコミ)



(※本当はひとつ前の日記を心から流したく無いので、、

書く事があってもしばらく何も書かない予定でしたがil||li、、ツッコまずにはいられない(TT☆)、、アホなサガが!!il||li)


いやいやいやいやいやいやいや・・・@@;;;;!!!


いくらなんでも!!!


CMで印象的(インパクト!!!)は!!吉田沙保里選手でしょ!!!!!щ(T口T☆щ)wwwww★


かつて!!


あんな幼子とかの心にトラウマ(あるいは笑い)を残さんばかりのインパクトのCMをやってのけたスポーツ選手は居ないでしょうよーーーщ(@泡@☆щ)



イチローは!!CMでなく!!
試合、、選手としてしての実力、、!!そして人柄!!が凄い!!(もしくは、『古畑〜』の時の演技力がグンバツ∑G!!www☆)愛知の次男坊ですから✧✧✧!!



愛知(イチロー)に三重(吉田選手)、東海3県内でいいですな〜〜☆




アバター
2015/06/07 03:51
忘れることあります笑☆

それどころか本当は、
いちいちやるのが面倒だなぁという所もあったりします@@;www☆
アバター
2015/06/06 22:49
このブログでクイズを思い出して行って来ました。
当たる以前に、行くことを忘れてることが多いです(--;
アバター
2015/06/05 00:20
>>にゃふふさん

wwwwあのクイズ意外に曲者なのでw正解わかるとw
楽ですよねww☆

アルソックに、吉田選手が所属していたとしても!!
話を振るアルソックがすごい!@@;wですしwww

受ける吉田選手もすごいです!!wwww☆☆☆
アバター
2015/06/05 00:16
>>かーこさん

おおー同志ですね!!゚・*:.。.*.:*・゚。゚( ゚இωஇ゚)゚。www


吉田選手のCMと比べでしまうと多分イチローじゃなくても
無いに等しくなると思いますwww☆
アバター
2015/06/04 18:08
正解がわかったので、たすかりまーしー(*ノノ)きゃー

アルソックのインパクトは大きいよね!!!
アバター
2015/06/04 12:18
おなじー!!私も自信持ってポチっとしたらイチローって。
うそー?!あのCMなのに?!って思ったわ。
イチローのCMって全然インパクト無いよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.