Nicotto Town



さいきんでは

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
310
獲得コイン
200
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分51秒
2015/06/04 00:31

いいほうだに。^^

アバター
2015/06/04 19:00
良かったですねん☆
アバター
2015/06/04 18:16
ま・い・どっ☆ こんばんは☆

日が長くなって こんな時間でも とっても 明るいです^^
こんにちは~☆って 感じかも^^

ナイスでっす♪ ナイスタイムですーーーーーー^^♪
研究の成果^^? いいですねーーー^^♪
また がんばってくださいね^^♪ ファイトでっすw むさしさん^^♪
わたしも また 掲示板 見に行かねば・・・! ぶちょに 怒られそうーーー^^;?

軽めの ←^m^
UFOキャッチャー いかがでしたかーーー^^?
お店は 初日ってのは やっぱ むずかしい配列 ←^^? から
スタートするもんなんでしょうか・・・^^?
だから 軽め・・・なのかなってw
また 教えてくださいね^^♪

今日は とっても いい天気だったのですが
ねこちゃんに 出会えませんでした^^;
巡回の 時間って たいてい 決まってるよーな 気がするので
その 時間に ちゃんと 張ってたのですが・・・^^;
ざんねーーーん><
むさしさんが ねこちゃんに あげる小魚って 煮干し・・・?ですか^^?
キャットフード 買うほどじゃないしなーーーって^^;
なかよしになる 道のりは まだまだ 険しいですーーー^^;

コーデの お褒めの言葉 ←褒めてねーよってか^^?
いつも いつも ありがとうございまっす^^♪
とっても うれしいですーーー (*ノωノ)キャ
完成したら また 見てくださいねーーー^^♪ 

さてさて☆ ドーナツいって・・・ 釣りにもいってきまっす ←レアまだ釣れない・・・(_ _|||)
がんばってきまーーーっす(`・ω・´)ゞ
アバター
2015/06/04 10:09
ほんとだ~(*´▽`*)ナイスタイム~~~!むさしさん♪
がんばって~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.