Nicotto Town


ちょwwおまwww


碧いうさぎ


ネタとしてやれて最高です。

アバター
2009/09/10 22:02
>ミナキ☆アテナさん
すまん、素で可愛いからなwwwwwwwww

>だんぼるさん
カルカン?
頑張ってモンプチかな??
アバター
2009/09/10 20:27
なんだ、酒宴へのご招待か♪
段ボール箱くらいは持参しましょう♪
にしても、もうちょっといいもの用意して欲しいなぁ。
アバター
2009/09/10 19:24
釣られましたゞ(@^▽^@)ノあはは☆

けど、ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
アバター
2009/09/10 17:45
>はるさん
隙さえあれば、ただ酒飲もうと必死だな。
たまには飲ませてやるよ。

大五郎4リットル一本用意しとくから、好きに飲んでけ。
つまみは魚肉ソーセージをあげるから。
レジャーシートが嫌なら、だんぼるのとこから段ボール箱盗ってくるよ。

>白ここさん
これだけクリックする前に脱力するタイトルもないだろう!
ナイスなのは青でうさぎを出した運営だなww
アバター
2009/09/10 17:18
絶対ネタやと思ってました!w(タイトル見て)
ナイスです(ネタもタイミングも)
アバター
2009/09/10 15:55
ん?珍しい場所で飲むんだな。
当然美酒をたんまりと旨いつまみあるよね?
座るのはやっすいレジャーシートじゃイヤだ。
体育館裏に酒宴会場作るよりも、美味い居酒屋ご招待の方が楽じゃないか?
アバター
2009/09/10 15:44
>モヨさん
あはぁ~~~~~www

>はるさん
うちは当時、娘が小学生だったので嫌でも目に入った。
その昔、子どもが全員ピンクレディのUFOを踊り歌うのに似た流行だったのだよ。
時流に疎い私でさえ認識できてしまっただけだ。

だんぼる君は頭の弱い子だから、あまりいじめるな。
屋根のひさしがミニスカとか言ってる子だぜ?生暖かく見守ってやれよ。
ところで、久しぶりにはるさんも体育館の裏へ来るかね?
アバター
2009/09/10 13:12
ああ、私ネタもとを知らなかったさ(笑)
お捕まりあそばしたのしかしらんかった。
時流に果てしなく乗り遅れてるなあ。

しかし、だんぼるさん、勇気あるなあ。
ちょさんに失礼じゃないか。
ちょさんの真っ黒さは、誰も足元にも及ばないんだからさ
その辺のげーのーじん程度の黒さと同列にしたらいかんだろう。
アバター
2009/09/10 12:41
ほぅ~~~
アバター
2009/09/10 08:13
>がめらさん
ラリピーなら一文字伏せればおkだな

>だんぼるさん
君もいい加減学べよ
アバター
2009/09/09 21:13
何回目だ、呼び出し・・・
とりあえず光線銃はぶっそうだからしまってほしい。
アバター
2009/09/09 21:09
ラリピー?ヤクピー?
う~~ん、とても、かわゆす・・・・
アバター
2009/09/09 21:03
>ばぁどさん
靴まで色は合わせられず、無難に逃げたww
うさぬいは非常食。
財布の中身はかなりブルーなんですが、それじゃ駄目すかね?

>だんぼるさん
だんぼる君、ちょっとお話があります。
体育館の裏でお待ちしています。

>抹茶さん
如何に、人よりも早くネタに喰らい付くかだけで散財してます^^

>みだめさん
はい、いました。今もいます。
つーか、一日中初心者広場の番してます。
魂は常時抜けてますwww
アバター
2009/09/09 20:32
さっきその格好で初心者広場いましたか?
魂が抜けてたけどww
アバター
2009/09/09 20:32
うわぁお、タイムリー!
アバター
2009/09/09 19:58
うわあ、タイムリー。
中身が黒かったよってとこまで真似したんですよね。
すばらしい♪
アバター
2009/09/09 18:40
ブーツとうさぬいは?(笑

ついでに不健康に青い肌とか。。。
アバター
2009/09/09 17:46
これ、武器じゃねーよ。
新型の白い粉をアレするものに決まってんだろ。
アバター
2009/09/09 17:27
ずっと月の裏側に逼塞してろよ。
武器を地球に向けるなよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.