Nicotto Town



世界は本気で韓国人中国人の犯罪を


世界は本気で韓国人中国人の犯罪を取り締まりだしました。
日本だけ何故黙認しているのでしょうか?
例えば売春婦に関しては。
========

カナダ連邦警察が全国の大都市で売春組織の一斉検挙に乗り出して、韓国・中国人などアジア系の組織員と女性を大挙摘発して逮捕しました。

カナダ警察はケベック州のサン= テュベールで開かれた記者会見で、トロントとモントリオールで売春組織の主犯6人を逮捕して、売春従事女性500人以上を摘発したと明らかにしました。

検挙作戦は全国規模で行われ、摘発された主犯はアジア系国際犯罪組織の一員であると警察は説明しました。

特に組織員6人のうちチョン某氏など韓人(コリアン)が含まれていて、追加で行方を追っている指名手配犯2人のうちの1人も韓人である事が分かりました。

また、売春に従事していた女性のほとんどが中国と韓国の出身で、組織の闇取引で陸路で密入国したり不法ビザでカナダに入国したと警察は説明しました。

警察関係者によれば、これらのほとんどは本国に追放されたが、別の組織に属する女性がまだ残っている事を把握しているとし、捜査を拡大しています。

ソース:NAVER/KBS(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=056&aid=0010150460
============

============
テキサス州の売春取り締まりで韓国人女大量検挙~足に鉄鎖で連行


テキサス州に不法なマッサージ店を作り売春を日常的に行ってきた韓人女が大量に警察に検
挙された。

11日(現地時間)テキサス地域メディアによれば最近ヒューストン地域ハリス郡警察の風俗店取り
締まりでアジア系女性7人が売春および斡旋容疑で拘束された。警察は先月末、韓国出身などア
ジア系女性がマッサージ店で現地人を相手に売春をしているという機密情報を入手し去る4日、
特殊機動隊を動員して韓人店3カ所を一時に急襲した。
http://www.koreatimes.com/article/728750
============

=========
アメリカで売春容疑で逮捕された韓人(コリアン)と中国系女性たちが別の被害者という認識の下、これらを救済する司法システムをニューヨークタイムズが特筆大書して関心を集めている。ニューヨークタイムズは23日、メトロセクション1面に掲載した長文の記事で売春女性たちを支援するクイーンズ刑事裁判所の活動と、アジア女性の人身売買問題に関して詳しく報道した。

 去る21日、キュー・ガーデン地区のクイーンズ刑事裁判所で開かれた法廷の風景は、普通の裁判とは異なる様子だった。 韓国と中国から来た売春女性たちは、裁判所が指定した弁護士と通訳の支援の下で判事と話し合った。この日の判事は日系人のトウコ・セリタ判事で、弁護士や検事もほとんどが女性だった。

http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11960852164.html
===========-

日本だけどうして韓国人売春婦を摘発しないでほおって置くのですか?
徹底的に取り締まって二度と日本に入れるな!

また、強制連行だの性奴隷だのと言って謝罪だの保証だのと言って来ますよ。

日本の在日朝鮮人、韓国人に対する厳しい対応が無いから
今の悲惨な日本の現状があるのです。

マスコミなんて酷いもんですよ。

アバター
2015/06/06 21:28
ラム様
どうも危機意識が薄い人達には困った物だと思います。
韓国国内でさえ、無責任な対応が批判されていると言うのに。



アバター
2015/06/06 18:13
ご参考まで↓コメント欄もどうぞ
ふざけるな日本サッカー協会!! MERS汚染の韓国に選手を送り込み 
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/a036cded0cb1cbaa737e20eeae73c5a6
http://www.j-cia.com/archives/11706
アバター
2015/06/05 15:44
夕凪様
欧州は中国人、韓国人の売春婦が大量に発生して大変な状態になっています。
此れは厳しい対応が諸事情により遅れている事も原因になって居ると思われます。
カナダとアメリカは各州によって対応が違いますが、
犯罪の温床になって居る彼女らを厳しくとりしまっており、
其の厳しさは「人権問題」として例の何でも「人権」と騒ぐ連中の一部が問題にするほどです。

欧州の場合はアフリカ系不法移民が大量に押し寄せて来ていて
彼らの犯罪の陰に隠れている状態ですが、
それでも、社会問題になっています。
性犯罪も含めて彼女達をターゲットに犯罪を犯したり、犯罪に利用しようとする人達は
彼女達が被害を警察に通報しないと言う事を見越してやって居るので
悲惨な状況に落とされる例が多いのですが、
それでも今世界で大量に発生しています。

それらも含めてカナダ、アメリカでは厳しく取り締まる結論を出した様です。
更に彼女らを二度と国内に入れない様なシステムをつくっているので
尚の事、欧州に現在大量に発生している様です。
其の為に欧州も厳しく対応を始めました。
============
欧州刑事警察機構、4カ国で中国人売春婦の一斉摘発を実施、中国大使館は対応に追われる
http://www.recordchina.co.jp/a104867.html
============
日本も厳しく対応をしないと今度は大量に日本になだれ込んで来ます。
彼女達は所謂足元を見られて犯罪に利用される可能性が高く
治安悪化の温床になる可能性が大変大きいのです。
彼女達をほおって置くリスクは大変高いと言う事です。




アバター
2015/06/05 01:38
7月9日まで我慢…ですかね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.