Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


SOLIDEMO コラボキャンペーン

(〃∇〃)感想を書くっていっても~~

趣味じゃないものについては無理~~~

あ~ やっぱり書けなかった(*´Д`)。。はぁ

アバター
2015/06/04 13:57
>ブラウコメートさんへ

はい(*´▽`*)
コメートさんのブログを拝見してきました。

まさしく
直球ど真ん中剛速球! でした~(o´艸`)ww
ズバーーーーン!!

そうですね、なるべくシンプルにいきます(*´▽`*)
アバター
2015/06/04 13:54
>まろんさんへ

「どれにしようかな~~」って (o´艸`)www
でもたしかにそういう売り出し方だよね~
その楽しみ方が正解かも♡

曲を聞いたときになんだか発音が微妙な感じjがして
このグループは日本の方? それとも韓国の方?
って思っちゃった
アバター
2015/06/03 20:58
しおりさん、難しく考えないの(^^)
私は、ただ、アイテムの御礼をお書きしただけですよ(^^)
この様なキャンペーンの時には、何か一言で十分ですからね(^^)/
アバター
2015/06/03 20:38
でもでも なんか かっこいいよねーーー^^
こんなに そろってたら
どれに しようかなーーーって
迷っちゃうねーーーwww ← ファンに怒られそう><

非公開で書く・・・・いただきましたーーー^^
アバター
2015/06/03 18:52
>月乃あかりさんへ

私もしらない~~(*´Д`)
もう知らないまま通り過ぎたい…
っていうか、知らない間に通り過ぎてほしいなぁw
アバター
2015/06/03 18:50
>ぴぽぽさんへ

非、非公開、、、なるほど
そうですよね、そう設定すればよかったんだ~~~~<( ̄□ ̄;)>あうぅ…
次からはそうします~~
アバター
2015/06/03 18:34
このグループ知らないし・・・;;
アバター
2015/06/03 17:53
でも、書いたしおりさんは、えらいよ~!
私は、非公開で書いちゃいました(=^ლ^=)♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.