Nicotto Town


月見で一杯


* にこっと住人6周年


こんにちは


うっかり過ぎてしまいましたが、
5月31日でぽっくはニコっと住人6年目に入りました。
祝6周年〜^v^

小学生で言えば6年生に成長するくらいですね って
事務局さんからの通知で言われました。
1年生と6年生じゃかなりの差ですもんね!
なかなかの年月経ちましたな…ニコッと住人。

私のパソコンももう古くて
他のところではログイン出来なくなっていることが多いのですが、
とりあえずニコッとではまだ来れてるのでよかった。

4、5周年のときはネコとイヌパジャマでしたが
今回はニコロボでした♪
ちょうどニコッと6周年のバッヂと事務局さん人形があったので
一緒に合わせてみました♪
ニコッとを作ってくれているみなさん どうもありがとうm(_ _ )m

そんなわけでこれからもニコッとはのんびり長く続けていくつもりなので
よろしくお願いします^v^

アバター
2015/06/27 11:05
☆凛さん
ステキとかもお返しすると疲れてしまうから、履歴が残らない仕様になってたり
ここを作ってくれてる方たちのやり方がすごく自分に合ってる気がします^^*
そしてここで会う人たちもわりと穏やかな雰囲気^v^
アバター
2015/06/23 12:18
そうなんですよね、忙しないのはにがてです(苦笑)
そうですね、もう少しで6年生です♪
アバター
2015/06/21 21:08
☆凛さん
のんびりまったりのおかげで長く続けられそうです^v^
他のところって、なんとなくイベントとかせわしない感じがします。
このくらいが私には合ってます^^
凛さんも同じく6年生でしたか!
アバター
2015/06/21 21:07
☆Robinさん
ありがとうございます♪
あ〜
そうですよね、ネタバレになってしまってすみません><;
来年からは気をつけよう…!
Robinさんも近々ですか?^^
アバター
2015/06/03 21:52
ここののんびりした感じはとてもいいですよね。
僕ももう少しで6年生になれそうです^^
アバター
2015/06/03 10:02
6周年おめでとうございます^^
ニコロボがもらえるんですね。
これはいいかも。

私はもうちょっとかな~?



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.