Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


月旅行


月旅行に行ってきたよ。

月面ではふわふわ~な歩き心地でした。
そうねぇ、ちょっと歩きにくい感じ。

月にんじんが欲しくなっちゃった。
Pコイン、購入しようかなぁ。うーむ。

アバター
2009/09/10 15:44
>京介さん

お誕生日、おめでとう…な気持ちですよ~♪
以前、お洋服いただいてすごくうれしかったし♪

自分、帽子が好きなので。よかったら使ってください。

スロットの裏技は……実は昨日自分でやって大失敗しちゃったので
しっかりできるようになってから。
放置できないんでやっかいなんですよー。
家人がやってくれるときには、5回目に75コイン以上稼いでますが。
アバター
2009/09/10 15:41
>まてぃさん

月面、ふわふわして歩きにくいけど、けっこう楽しくない?
私はかなり気に入ってます。なんか面白いんだもん。
マイナス虫メガネでジャンプ…が楽しいですよねー♪

Pコインやってないんで、提灯や線香花火、持ってないんですよ。
月ニンジンは友達のプレゼントでゲットできたので
しばらくはPコイン導入据置の方向で考えてみたいと思ってます。

いや、ここで無駄遣い(?)するのもちょっとイケナイかなぁ、と。
リアルでいっぱい無駄遣いするヒトなので……えへへ。
アバター
2009/09/10 15:38
>かみやんさん

おかげさまで、月ニンジン、入手できました♪
ありがとうございましたー。すっごくうれしい♪

リアルでも、ニンジン、好きなんです。
生でポリポリかじるのもいいけど、ニンジンケーキ、美味なんだよー♪
アバター
2009/09/10 06:11
高価なプレゼントありがとうね。

大事に使わせていただきます。

またいい情報あったら教えてね^^。
アバター
2009/09/10 03:06
歩きにくいっすよねぇ(・∀・;
1歩目から、指定場所までジャンプなんですもん。
画面縮小して、ウサギまで大ジャーンプ!
だとすこし楽。

提灯とか線香花火、持ってなかったんでしたっけ?
まぁ、にんじんは10月まで1種類しかないみたいだし。
アバター
2009/09/09 19:45
月ww自分も行ってきました。。
いいモノ送ったのでニンジンGETしてきてください。。

あ、mixi、よかったらマイミクしてください。。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7538877
かみやん♂です。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.