Nicotto Town



バッカじゃない!

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

昨日は日本年金機構から個人情報が流出とのニュース。
もう「ビックリ!」そんなセキュリティー管理で
マイナンバーを取り扱うの?
「バッカじゃない!」
そんな基本的な事ができない機関に重要な
マイナンバーを扱う資格無しです。
どうせ、仕事しながら遊んでいるレベルなんでしょうね。
もし被害がでたら、税金で支払うつもりなんでしょうか?
「ホント。バッカじゃないの!」
消費税も上がって、苦しい生活をしているのに
行政機関がこんなんでどうするんの。
「年金返せ!」ですね。

話は変わりまして、6/3 01:19~24時間は満月です。
財布の中身は空にして、きれいしておきましょう。
あとは、満月に向かってフリフリします。
最後に「お月様ありがとうございます。」
ドリーム券がアタルかもww


つばめさんは交流戦、鷲さんと3連戦です。
今は勝ってます。\(^◇^)/

では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.