Nicotto Town


ヤツフサの妄想


油撒き事件、逮捕&指名手配! Σ(゚Д゚)



昨日、ネタで神社の油撒き事件を書いたら、早速逮捕&指名手配が来て、背景が

少しずつ見えてきた反面、誤解や偏見が発生して、変な方に保守的に動いて欲しく

無いなと思うヤツフサです。

(・ω・)<保守がいかんのじゃなくメディアリテラシーが無いのがいかんとおもうのです。


と言う訳で、またまた日記に覚書程度に残しておこうと思いました。





「寺や神社に油をまいた」 宗教団体幹部に逮捕状

http://www.huffingtonpost.jp/2015/05/31/temples-shrines-oil_n_7480908.html


2013年に出来たキリスト系宗教団体で信者が100人くらいって、よくわからんけど

どういう事? 新興宗教?



寺社に液体、NY在住の医師を事情聴取へ

http://www.nikkansports.com/general/news/1485717.html

動画配信して信者にお清めしてきたと言ってるって、ここまで証拠が挙がってるのに

今まで手が出せなかった何かあるんだろうか?



悪霊の巣窟清めた…油まいた男、宗教団体集会で

http://www.yomiuri.co.jp/national/20150601-OYT1T50047.html

Youtubeで動画公開って・・・ Σ(゚д゚lll)<おいおい

しかも霊山をめぐって同じ様に山にも油撒いてたのか・・・



余談


NCC日本キリスト教協議会 要請・声明 『九条世界宗教者会議声明文』

http://ncc-j.org/modules/bulletin/index.php?storytopic=3

9条信者と繋がってるのかな? (((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル


日本聖公会 声明文

http://www.nskk.org/province/seimei_seifu1.html

反原発も繋がってるのかな? (((((´;ω;`))))ガクガクブルブル


日本基督教団 おしらせ

http://uccj.org/news


韓国だけでなく日本においても正統的なキリスト教会ではない「新天地」などいわゆる似非教会、異端、カルト宗教による被害が続出しています。

って、キリスト内でも問題になってるのか Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<誰を信じたらいいの?



そう言えば御嶽山噴火の時にも、棒キリスト系団体が太鼓叩いてたって話があり

ましたよね。 (´;ω;`)<スゲーオカルトじみてるわ

確か高校生とかの娘さんたち17人で、太鼓叩くために登ってお昼ごはん食べて

たら噴火して行方不明だっけ?

おいおい、本当に洒落にならないんですけど・・・


ヤツフサは宗教とかより科学を信じる方なんですけど、オカルトは嫌いじゃない。

ゾンビとかお化けとか妖怪とか、ちみっこのころから好きだった。

でもさ、リアルは怖いってばよ! ヽ(`Д´)ノ

居ないと思うけど、本当にタイミング悪いわ・・・ Orz


早く地震や火山が、地球規模で観測&太陽系の他の惑星も観測をあわせて、

災害予知が出来るシステムの開発を急がねばと思います。

(´;ω;`)<あかつきガンガレ君が科学の限界に挑戦だ


BGM:P4D PV#2
https://www.youtube.com/watch?v=74JKbHb6tUM

  ↑
これ買おうかどうかメチャなやんでるんスよ。 女神転生シリーズは、初代からやってるし、デビルチルドレンはポケモンみたいでやってないけど、旧約女神転生から、ペルソナまで結構持ってるからねぇ。
('A`)<持ってるだけでデビルサマナー以降解いて無いんだけど

つか、なんで女神転生で神様や悪魔と取引して謎を解くゲームで踊るのか、その変意味がわかんないですけどね。 ('A`)

裏BGM:真・女神転生のデビルサマナーシリーズ ~ソウルハッカーズ~編 OP
https://www.youtube.com/watch?v=6Q6DwBp2rx4

  ↑
放置し続け早18年w 全然謎解いて無いわwww
 

アバター
2015/06/03 23:33
>にゃふふ様
4chの元スレには事故ったパトカーがいっぱい載ってて面白かったのですが、
残念ながらまとめサイトには橋から落ちたパトカーとか載ってないですねw

仏像が怒って「ぶつぞー」って・・・

そんな事は起きないから、早く逮捕されてほしいです (^_^;)
アバター
2015/06/03 23:07
写真みましたのん。
探していただいてありがとーです@w@ノノ

思想があって油をかけた人もこまったさんにゃですが
仏像に乗って、写真とろうとして破壊した千葉のピンクジャージさん捕まってほしい
・゜・.。*+。(ノд<)。+・.。*゜・。
アバター
2015/06/03 22:35
>夢芽様
ISとかもそうですが、自分たちの教えが絶対真理であり
絶対の正義であると思うからこうなるんですよね。

でも正義ってなんでしょう?

ソフトバンクの社長の事でしょうか? ヽ(゚ω゚=)<それは孫正義
アバター
2015/06/02 20:11
次元が違いすぎるけど・・・発想は、ISと一緒ですね><
アバター
2015/06/01 23:51
>にゃふふ様
聖水は使ってる所見た事ありますが、聖油は・・・

4ch(海外の2ch)のパトカースレで、新車のパトカーに
聖水をかける写真があったのを思い出したのですが、
今チョット見つからないのでまた後で貼ります。

キリスト教でも原理主義は結構きつくてヤバイですよね。
イスラム教も原理主義がヤバイです。
要するに時代に合わなくなったのに、武力で強引にあわせるとか言うのは、
最終的に自然回帰(文明否定)から始まってしまうと思うんですよねぇ・・・

文明と自然破壊は密接だから、自然を壊さないでいいようなもっと高度な
文明に進まないと入れないんでしょうけど、これが今でも難しい科学の
教科書をさらにちんぷんかんにするわけで、解らない事は悪!と言う
またこれが自然回帰で科学全部悪者論に繋がると言う・・・

どないしろって言うのか! (´;ω;`)
アバター
2015/06/01 23:37
>↓全身GU↓様
宗教が精神科の代わりとなって、心の支えになることは悪くないとー思うんですけど、
これがなんと言うか、ひとたび押し付けが入ると とんでもなくうざかったりする訳で、
信じるのは勝手だけど、それ以外の考えだっていいじゃん的なものはなきにしも
あらずな気もします。 (・ω・)<だってヤツフサは科学と言う悪魔に魂売ってるし

NY在住かどうかはわからないですが、日本で活動して、日本国籍を持ってるらしい
ですね。
パスポートを止めたらしいので、どこに行っても不法滞在となり、逮捕されて身柄
引渡しとなると思うんですが、犯罪者を交換する条約を結んで無い国に逃げられると
厄介ですね。

〇〇モンさんは、オバマさんと大統領選を戦った共和党のロムニー氏が入ってる
団体ですよね (^_^;)
日本では何故か外語学校と強く結びついていて、ケント・デリカットさん、ケント・ギルバートさん
なんかが知られてて、ケント・ギルバートさんなんかは「慰安婦は嘘!」とまで言う親日な方
ですから、その辺がどうなってるのか、宗派で何かあるのか本当に謎です。

西部の方の勢力なんでしょうか? うーんうーん、わかりません (´ω`)<カウボ追い
アバター
2015/06/01 23:18
聖油を捧げたり、髪にかけたりして
供物や清めに使うというものは聖書の記述ではでてきますにゃが
現代のキリスト教徒で、油使ってる方みたことないですの~
しかも撒く使い方なんてしないし@w@ノノ

しかも、他宗教の文化財に油かけるとは
キリスト教名乗ってほしくないですにゃぁ
アバター
2015/06/01 22:52
御嶽山の時は思いっきりお葬式の写真でマイナスの意味で有名な
宗教団体御一行様がいたことがバレていましたね(ヽ´ω`)未成年多数って、、

これはソース見る限り、NY在住で日本国籍で医師と見られるキリスト教系の
宗教団体幹部の男(52)ということでよろしいのでしょうか?
マ、マッドサイエンティスト目指してるのかなっ

うちの近所も最近外人さんが宗教の営業しています
表向きは駅近の英会話教室、中身はモ○○ン教のようで
うちにも先日「ワタシは 今日 あなたに ホントに大事な本 お届けに きますた」
とか言って来ました(ヽ´ω`)受け取ってないけど




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.