Nicotto Town


もぐもぐ日記


ブロンコビリー

市内の入ったことない店シリーズ
今日はステーキ屋のブロンコビリー行ってみた
やわらかステーキ食べた
ステーキとごはんとスープで1000円
おいしかったけど…物足りなかった
どうやらあと400円出してサラダバーも注文するべきだったらしい
そしたらいろんなサイドメニューが食べ放題だったらしい
ステーキ屋ってそういうシステムなのねー
知らなかった
勉強になった

母が入院中、逆に好き勝手に食事するいい機会になっている
問題なければ金曜に退院

アバター
2015/06/05 19:51
>ぽよちゃん
ステーキ鉄板じゅうじゅうしてておいしかったよ

>ちょこちゃん
ステーキ屋もいろいろあるよねー

>かほちゃん
朝からなにも食べずに、昼にいって、夜もういらないってくらい食べまくるのが理想かな
アバター
2015/06/02 23:02
食べ過ぎますけどね(^^;
アバター
2015/06/02 20:17
わかんないなぁそのお店・・・
アバター
2015/06/02 20:09
美味しそうだね。
いってみたいなぁ。
アバター
2015/06/02 20:04
>ちの
いいね

>まさるさん
ねー

>みえこちゃん
またいってみるさー

>きゅーちゃん
振舞い方がわかんなくてオタオタするのさ

>かほちゃん
1500円くらいかかっちゃうけど、食べ放題ってことは
そもそもブロンコビリーとは限界まではらぺこにしてから行く店なわけだな

>せんとらるさん
それでおなかいっぱいにしたいねー
アバター
2015/06/02 07:27
サラダバーつけるとデザート、カットフルーツも食べ放題のお店あるよ
アバター
2015/06/01 23:12
私はブロンコビリーへはサラダバーを目当てに行くぐらいです(^^;
お肉は・・・ ハンバーグでいいですw
アバター
2015/06/01 21:59
入ったことないお店ってワクワクするね!
アバター
2015/06/01 21:09
よくできたシステムですね^^;
アバター
2015/06/01 20:50
今度またステーキ屋を挑戦しよう。
アバター
2015/06/01 20:31
おにぎりを三つ持ち込もう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.