Nicotto Town



この頃物忘れがひどくて・・・


この頃物忘れがひどくてゴミの日も忘れるくらいなのに
記念日に限らず色々カレンダーにマルをつけて書き込む事にしている。

所が其の◎も何なのかが解らなくなる。
◎の横に数字がかいてある。
其の数字も何の数字か解らない。

買い物をしなくてはならない物はメモを取っている。
其のメモを持って行くのを忘れる。

◎此れだけ日本中が大騒ぎをしたのに寺社仏閣に油を撒いた犯人が
捕まったと言うのに名前をマスコミは出さない。

あの世界中で大騒ぎになった『アンネの日記』の破損事件の犯人の名前も
マスコミは未だに公表していない。

少なくとも少年法には当てはまらないのにで有る。

此の異常な今のマスコミは何なのだろう。

日本の寺社仏閣はマスコミは傷つけられて当然と言う考えなのだろうか。
数百年の日本の歴史など無視するのがマスコミの思想なのだろうか?

根本的に日本人の傷つけられた心をよりマスコミには反日で有ると言う事の
方が大切なのだろう。

名前を出さない事に寄り日本人がどれだけ傷ついているのかも
考えもしないし、想像もつかないのだろう。

もし両方とも在日朝鮮人の仕業なのでマスコミが出さないとしたら
想像もできない程の彼らの犯罪がマスコミによってどれだけ
隠されているのかと思うとぞっとする。

憎むべきは彼らの存在なのかと思う。

此の日本の秩序を乱し、日本の歴史を否定し、そして傷つける事に寄って
自分達の存在を認識する。
そしてマスコミは其れを隠ぺいする事に寄って日本を貶めようとする。

決して許されない存在が其処にある。

アバター
2015/06/04 01:48
りら様
パワフルなのをありがとうございます。
皆さんの所を回って、お返しがてらにブログにカキコミをすると
怖がって来なくなるのではと遠慮しています。
お庭に入れなくする所も出て来るので
こちらには遠慮なく来て下さって良いのですが、
せっかく皆さんがお庭を開いて交流しているのに
其れはそれで楽しんで下さいと思ったりもしています。
全員が私の意見に共鳴して来て下さっている訳ではないので。www

でも、お水と素敵を貰いっぱなしで悪いと思う気持ちもあって
時々お返しに伺おうかなぁと思ったりもします。

やはり、貰いっぱなしは心苦しいものです。




アバター
2015/06/03 20:13
こんばんは☆今夜は雨、満月のパワフルなお水と素敵をお届けします☆(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2015/06/03 17:10

mabu様 
「アンネの日記」破損事件も少年法に関係の無い年齢なのにマスコミは一切報道をしなくなりました。
国際問題にまでなって居るのにですよ。

今回も日本のマスコミは酷いですね。
===========
このウリスト教会のHPの教会…http://megalodon.jp/2015-0601-0753-58/japanlove.jp/about.html …]
http://ttensan.exblog.jp/21842701/

東京教会 担任牧師 李 起龍(イ キヨン)
http://japanlove.jp/about.html
 
という事で、韓国系のキリスト団体の仕業です
http://kyoumoe.hatenablog.com/entry/20150602/1433236126
============

↑すでに多くの日本人は彼が在日朝鮮人から帰化した日本人だと言う事は解っています。
何でも感でも帰化させれば良いと言う事でない事は此れで解ったと思います。

キリスト教では油で清めると言う行為は聖書のどこにも書いて無いそうです。
偽キリスト教だと言う事もばれてキリスト教の人達も良い迷惑の様です。

兎に角彼ら全体に補償と責任を追わせなければなりません。

それにしても日本のマスコミは本当に酷いですねぇ。



アバター
2015/06/01 21:03
こんばんは^^*

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/dd236538937538c1094552beeb39b1aa?fm=rss
こちらに、今回の犯人についてまとめておられます。

神社仏閣に対するあのような行為は、日本そのものを侮辱しているとしか思えません。
先人たちから大事に大事に受け継いだものを・・・。
まともな人間の行為ではないですよね。
仕事の休憩時間にミヤネ屋を見ていたら、この犯人のことを言っていて、
「アメリカ在住」「医師」「キリスト教系宗教団体幹部」・・・
このキーワードで、在日朝鮮人か・・・と思いましたね。
「キリスト教系」このあたりで、韓国系の人物だってすぐわかりますよ。
言っていること、やっていることが反日カルト集団、韓国系キリスト教そのものでしょ?
なのに、宮根は「日本人医師」みたいなことを言ったよ!!
大体、最初の3つのキーワードで、国籍が分からないよね~って思っていたら、
「日本人医師」だって!!
ハァ~?って、怒りがおさまりませんでした。

ふざけんな!どこまで在日朝鮮人の犯罪を隠蔽し続けるつもりだ?
日本人の犯罪のように、擦り付けていくのは止めて欲しいです。
そして、今回のこの事件は神社仏閣だけの話ではなく、
キリスト教に対しても侮辱行為となってしまいました。
キリスト教系って言わずに、韓国キリスト教系って言わないと!
まるでISISのような連中だと感じました。

怒り未だおさまらず・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.