Nicotto Town


河童のだち


ヾ(●´∀`●)ノ

ニコットおみくじ(2015-06-01の運勢)

おみくじ

出たのです。^^

アバター
2015/06/17 16:30
えらくないのです。自分で情けなくなることよくあるです。
アバター
2015/06/17 16:06
苦労はしないほうがいいのですよ(^^出来れば)

でも、だち君はだち君で頑張ってるからえらいですよ。
アバター
2015/06/16 16:20
にゃんぼさんは苦労したのですね。
だち苦労知らずできちゃって今になってしわ寄せなのです。まいっか^^
アバター
2015/06/15 07:22
大人になれないにゃんですよ、

子供にすら、一体いくつなの?と心配されます

じっとが嫌いなので家の事はするだけだよ
(子供の時からしてるせいもあるのです)
・・・↑育ての母家何もしない人だったし
姉喘息もちだわ妹7つ下だわで知らぬ間にかせられてたもので。
(男の方はドンと^^座って見守っててくれる方がにゃんは好きです)
アバター
2015/06/13 20:22
ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2015/06/13 16:46
おめでとう!
アバター
2015/06/13 13:56
やっぱりニゃんぼさんは大人なのです。だちだめだめなのです。
アバター
2015/06/13 06:45
おはようです、
にゃんは、前向きな日と、
凄くぶる~~で落ち込む時が落差があり、
それでも共通するのが、
いつでも後悔ないように、謝る時は意地はらず、
楽しめる時は大切に~~
掃除や洗濯は持ち越しはしないようになんてとなってるようです。
(それが、なかなか難しいのですが・・・)
アバター
2015/06/11 18:00
そだったのですか。生きているうちに悔いなくといっても万が一を想定して毎日生きていられないのです。やっぱり人生今を楽しめってことなのかな?難しいのです・・・。
アバター
2015/06/11 17:31
メールの言葉って難しいね、
時間がたち文章だけだとわかりにくいかもです、
お部屋やタウンとかで^^会えたりし、
話できたらもう少し、伝わりやすくなるね。
アバター
2015/06/11 17:28
不謹慎ではないと思うよ、
亡くなりか1年はたつしね、
思い出の場所に友達と旅行とかなんだ~~
旦那さんは旅行つきに何度も行く方で
姉は一人で家待機・・・
どんな景色みたか足跡探し、
でも・・にゃんは生きてるうちに二人でいけたらよかったねです、
にゃんは後悔したくないなぁ~~。
アバター
2015/06/10 13:33
そだったですか。びっくりしちゃったのです。ある意味不謹慎かもだけど・・・。
アバター
2015/06/10 06:51
姉の旦那サンなので、、、
今は姉も元気に旅行とか楽しんでるようですが、
人間いつか死ぬのだけど、
悔いのないように毎日いきたいものですね。

(あっ違う話ですがテンから君^^今日だち君と髪型同じで驚きましたよ~)
アバター
2015/06/07 18:41
そだったのですか・・・旦那さん亡くなったですか・・・。何を書いていいのか分からないけど謹んでお悔やみ言うです。言葉見つからないのですけど、一日も早く元気なって欲しいです。
アバター
2015/06/07 08:00
ゆっくりの主嫁もいるのですが・・・
ちなみに姉は、
家事しません・・・・・(母がします)
食べるのみで太り太りすぎて心臓圧迫で大変でした
今は随分痩せ、(旦那亡くなりパートでだし)
元気に自転車乗ってます^^でも太いけど。
アバター
2015/06/06 23:16
温度差・・・分かるです。にゃんぼさんがゆっくり休めますように。祈るしかできないからお祈りなのです。主婦の人ってお休みないのですよね。それでもお祈りなのです・・・。
アバター
2015/06/06 06:56
おはようです、
体が疲れちゃうと自然と心も弱るよな?

温度差に負けずにニコ楽しみましょうです。
アバター
2015/06/05 21:15
にゃんぼさんいつもありがとです。^^
アバター
2015/06/05 19:41
何とか、復活~~
今日は冷えるね、
風邪ひかないでね、こんばんは~~でした。
アバター
2015/06/03 18:00
桃猫さんどこか悪いですか?
にゃんぼさんへ無理しないで欲しいです。
モネさんありがとです。^^
アバター
2015/06/03 00:31
おめでとうヾ(*'∀‘*)ノ
アバター
2015/06/02 20:08
にゃんは今日は鬱りそう、
予定いってたの
全部主の間違えで・・・・昨日となる~~
戻せぬ時間謝るはにゃん・・・
みんなは優しいがにゃんは倒れそう。
アバター
2015/06/02 19:10
羨ましいです*
わざわざコメント感謝でした^^*
アバター
2015/06/02 13:23
ちょと欝っぽいのですけど、あとは元気なのです。^^
アバター
2015/06/02 10:00
よかったです~久しぶり河童さん、最近元気でしょうか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.