Nicotto Town



アドバイスありがとう


らんくるさんとこで見てやってみた!
名前を入れてアドバイス貰う占いです・・・



あなたに贈るアドバイス

  • 背筋を伸ばそう
    背筋を伸ばして、キビキビと動いてみよう。血行が良くなり、頭が冴え、自信が湧いてきます。落ち込んだときこそ、背筋を伸ばそう。

あなたの将来の幸福度

  • 現在よりも、1.2倍幸せになれます。ちょっとだけの幸せ増加だけど、それってかなり大きなことですよ!


そうなの
あたし最近落ち込みがちなんだよね・・・
背筋を伸ばしてきびきび、ね!
そう、あたしは悪いことなんかしてないんだから堂々としてよう!
まだちょっと猫背気味だけど、頑張る (p>ω<q)

今より少しでも幸せになれるって書かれてたら
それがどんなに小さな数字でも嬉しいもんだね♥


あなたに贈るアドバイス
http://bluesnap.net/unique/advice.htm

アバター
2009/09/09 22:38
おおおっ!ピッタリのアドバイスだね( ゝ艸・) ウフフ
ゆみちゃん心配してたぞぉ!
わたしもPC壊れたときにチョット離れる機会があったんだけど、
いつもと違う過ごし方でけた♪
それはそれでアリだよね☆
その当時、すごくお部屋がきれいになった組長でした♪
占いやってみよーっと♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.