Nicotto Town


不思議ちゃん


裏窓( ̄△ ̄;)

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
441
スコア
21024
獲得メダル
21032
獲得コイン
23
2009/09/09 08:55

昨日は、裏窓でスロットしながら、クローリアンがサクサク動いたのですが、今日やってみると、なぜかうまく行きません。

上の結果は、実は2ゲーム分トータルです。

最初は裏で開かずにクローリアンのみ。出 Stage 10 までいって22コインでした。

 

2ゲーム目は、では、とスロットを裏窓で回してから、もう一回臨みました。

 

キーを押しても無反応。

 

あれ?と思ってもう一度押すと、今度はとっとっとっとと勝手に進んで、場外。

戻る方向にキーを押しても無反応。

???と思っていると今度は逆方向に暴走して場外。1回しかキー押してないのに???

 

ということで、コントロール不能で、1ステージで脱落です。1コイン。

 

うう~ん( ̄△ ̄;)

アバター
2009/09/09 09:14
裏窓でスロットしながら、他のサイトのゲームしてたりします。 ^^;
そのときは、サクサク動いたけど、どうなんでしょうね。

クローリアン、苦手なんですよ。。 ;;
時間があるときは、お花咲かせるか、7並べか。
人それぞれですねん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.