Nicotto Town


もぐもぐ日記


キーライム

こないだ飲んだことのないジュースなにか飲みたい気分になって
カルピス ウェルチ ホームクラフト レモネード
っていうペットボトルのジュース買って飲んでみたら、かなりおいしかった
うれしくてもっと他になにかいい飲み物を発掘できるかもと思って、今日は
キリン トロピカーナ スクイーズ キーライム
っていう炭酸ジュース買って飲んだらこれが…

まじい!

こんなまじい飲み物久しぶりに出会ったー
飲みきれずに飲み残しを捨ててしまった

アバター
2015/06/05 19:52
>ぽよちゃん
さいきんたまにきくやつだね!
アバター
2015/06/02 20:11
私は希少糖入りのが好きだわん。
アバター
2015/06/02 20:07
>ちの
キーライムは捨てるんか

>ちょこちゃん
まーとりあえず今後は飲むのやめとこう!

>まさるさん
そっかー

>みえこちゃん
レモネードはおいしいよ!

>ぱふちゃん
レモネードも覚えておこう!

>かほちゃん
おいしいのとまずいのをみつけてオウラスマイナスゼロさ

>あきずくちゃん
土というか草というか、ライムのガムとかはおいしかったのに…

>ほびちゃん
たぶんライムの一種!

>わふさん
わたしはまずいと聞いたら素直にやめとくさー

>せんとらるさん
たぶんライムをまじくしたやつ
アバター
2015/06/01 07:41
キーライムどんなのだろう?
アバター
2015/06/01 05:02
まずいって伺うとのみたくなるのはどうしてでしょうw
アバター
2015/05/31 23:07
ライムはわかるけど
キーってなんだろ
アバター
2015/05/31 22:31
キーライム飲んだ!超まずかった!びっくりしたて震えた!
ポッカレモン垂らしてみたけど まずいままだった!手の付けようのない後味の悪さ
アバター
2015/05/31 21:04
キーライムはまずい・・・と_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
アバター
2015/05/31 20:13
私も覚えておくね^^;
アバター
2015/05/31 20:03
よく覚えておきます^^;
アバター
2015/05/31 19:53
ジュースは混ぜないに限る
アバター
2015/05/31 19:44
私もそれあんまり好きじゃないかもー
アバター
2015/05/31 19:10
迷ったら牛乳に砂糖を入れて飲もう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.