Nicotto Town



アリスワールドへようこそ❤

画像

                昨日はお友達と一緒にタウンで
           不思議の国のアリスごっこをして遊んじゃいました
            本当は、可愛い白うさぎの姫たんもいたんだけど
            撮影直前にタウンから姿が消えてしまって・・・・
            姫たん残念だったよ。゜゜(つд♋ฺ)°゜。
           今度は一緒に撮影できたらいいよネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
  
               この写真は、アリスが不思議の国へ
           
  迷いこんでしまいハートの女王様につかまって
              女王様から『首を切っておしまい~!!』
              言われるシーンなんだって;`;・o(ロ≦〃) ヒェェ


             不思議の国のアリスのお話って小さい頃にしか
           読んでなかったから内容をすっかり忘れてしまってたww

            でも、ネットで読んでみると、アリスって結構気が強い
            女の子だったのね(* ̄m ̄) ププッ
            女王様たちがただのトランプだって知っていたから
            女王様の質問にも「あたしにわかるわけないでしょう!」
            ってはむかって怒らせて、首を切っておしまい!って
            言われてるのに「ばかおっしゃい!!」って逆にどなり
            返して女王様を黙らせてるよww
 
            今回はあたしがアリスという徳役をさせてもらったけど
             あたしはそんな気の強い女の子じゃないもん 
 
              心優しき小心アリスです(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ❤
              (・∀・;)へ?・・・・・
              裏アリスになってたですって?
 Σ(`艸´;)ハッ!!
               ばれてましたか~ww (* ̄m ̄) ププッ
 
             またみんなで今度はレンジャーごっこして
                   遊ぼうネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
 

アバター
2009/09/11 18:21
この写真まみやんのとこでも見たけど恐かったwでもかっこええ^^
アバター
2009/09/10 23:25
こわ~い女王さまだよねぇwwぷぷ
アバター
2009/09/10 15:26
アリスごっこも、レンジャーごっこもいつで誘ってd(ゝд◕✿ฺ)ネッ

アバター
2009/09/10 01:05
夢落ちってのが納得いかないんだよね。
アバター
2009/09/09 21:18
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
姫タンのまさかのうさぎ跳び~(>_<)マジ残念・・・
でもうまく撮れてるね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
まみやんのセリフでポークンも隠れてるし(≧ω≦。)プププ
裏アリス・・・個人的に私はすきよん♥♥♥
今度はみんなで裏レンジャー( ★ω☆ )キラーン
アバター
2009/09/09 21:16
よし、レンジャーごっこですな!
大人の遊びは、Pがかかって困りまする…w
アバター
2009/09/09 17:44
アリスごっこ、かわいいー♪
そばで見てみたかったですー^^
アバター
2009/09/09 17:44
((*≧m≦)ププッ 裏アリス♪~(◔ε◔✿)
大丈夫小心アリスが写真の中にきちんと居るから^^
今度はレンジャーごっこだd(`・ω´・+)ネッ☆。*†*。
(((あ≧ω≦や)))イェイ♪
アバター
2009/09/09 17:39
楽しそうですね~♪
アリスワールド、実際タウンで見てみたかったかも。
アバター
2009/09/09 17:23
心優しく小心のアリスを見に来たんだけど・・・
写ってないみたいだのー(。→ˇ艸←)ププッ 。゜

昨日はホントもう怒りが沸点に到達したよ(´;ω;)
pcに対して(。→ˇ艸←)ププッ 。゜

「お前いい加減にしろよな(○`ε´○)」
とかpcに向かって言ってる自分が居ました(。→ˇ艸←)ププッ 。゜
アバター
2009/09/09 09:29
アリスごっこ行きたかったんだけど…
行けなかった(>_<)残念
やっぱカワイイね~♡

レンジャーごっこは行くので誘って~♪(^o^)丿
アバター
2009/09/09 09:12
可愛い&面白いねw
子供に見せたかったかもww
今回のアイテムでこんなプレイができるとは(。ゝ艸・)
アバター
2009/09/09 08:59
みんな揃うとカワイイ♪
絵本見てるみたいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.