Nicotto Town



フー太郎もいました^^;

画像

ヤツフサさんが教えてくれて

左の小船のフー太郎も見つけました^^;

探したつもりなのに以外に気づかないものですね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2015/06/01 19:09
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ ❤心と身体の禊して今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー❤元気が一番負の感情は留めないで発散して全てを癒すオーラを贈ります❤今日も漲るパワー生きてる実感溢れる感謝❤一期一会を大切に❤有りのままで過ごし人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈りま☆☆☆彡
アバター
2015/05/31 22:53
ヤツフサさん♪
ほんとだ~~~(@_@;)
ヤツフサさん、助けにきてね(。・ω・)ノ゙
アバター
2015/05/31 22:48
船が浸水してる! Σ(゚Д゚;;)ノ
アバター
2015/05/31 21:02
ショウチャンさん♪
ありがとうございます(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/05/31 21:01
りくさん♪
フー太郎はすばやく消えるときもあるので
会うのが大変ですが、今回は小船に乗っているので
安心して会えますよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/05/31 20:59
遅れてきた猫☆さん♪
時間があったらタウンの探検してみたいですが
難しいですね^^;
フー太郎はすばやくてスケート場のときも
写真を撮るのが大変でしたよ!
アバター
2015/05/31 09:54
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~❤心と身体の禊して今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー❤元気が一番負の感情は留めないで発散して全てを癒すオーラを贈ります❤今日も漲るパワー生きてる実感溢れる感謝❤一期一会を大切に❤有りのままで過ごし人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈りま☆☆☆彡
アバター
2015/05/31 06:14
おはー!

イベント参加しことないから私(ドヤ
でも
フー太郎には会いたい(本音
アバター
2015/05/31 05:06
おお!タウン結構気づかないところにいろいろキャラいるんですね!
新タウンで色々探すのも楽しそうです。フー太郎は結構登場しますね^^
アバター
2015/05/30 21:54
なんでもかんでもさん♪
全然気づきませんでしたよ^^;
そうですね~!ゆっくり楽しみたいですがバタバタですよ(。・ω・)ノ゙
アバター
2015/05/30 21:33
フー太郎もいましたか!
もっとゆっくりイベントを
楽しまないとダメって事ですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.